ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/15のツイートまとめ

suguru0405

財布に309円しかないんだけどどうなるんだろう?今週これで持つのかな?いや別にお金を下ろせば済む話なんだけどどうなるか実験してみるか。とりあえず今日は残金309円
06-15 19:37

韓国 MERS隔離者133人、無断で隔離区域を出る-韓国メディア | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/tXsam27rSY 結局こういう話が外に出ちゃうんで誰も何も信用しなくなるんだろうね。なんやアイツら?ってのを積極的に発信してる
06-15 19:23

ちょっと前に肩がコキンと鳴ってから、肩までしか上げられなかった右腕が驚異的な回復を見せ、もうちょいで真上まで上げられそうになってる。歩くのにも激痛が走ってたのに謎である。痛みの範囲の激減率がすごい。
06-15 17:17

日テレが独自入手したらしい安倍政権の骨太の方針なんちゃらかんちゃらを読んだけど、この内容はアカンよなぁ。瑞穂の国の資本主義に感動して涙を流したA太郎とかどうすんのよ。まぁ安倍信者層はダメか。草の根保守とやらもアカンだろうしなぁ
06-15 16:43

MERSで「皆にうつしてやる!」で隔離病棟から脱走と言うニュースがあるが、パニック系の映画にありがちな錯乱モブキャラみたいなの本当にいるんだなぁ。テンプレ的な展開過ぎて笑うわ。テレ東午後ローでなんか映画流しそうw
06-15 14:01

あー!もう目の周りが痛痒いな。イライラするわ~。集中力無くなる。薬塗ってるけど効いてる気がしない。場所が場所だけにそもそもそんなに強い薬は塗れないからなぁ。痒い所は真っ赤になってるし、薬でテカテカだし。
06-15 11:14

この件で大手派遣会社の株価は上がってるんですよね。経済界・投資家の見ている最大化の部分が違うからそもそもかみ合わない #クロス
06-15 08:04

一方で生活保護より低賃金でブラックのがマシだろ!って言う人もいますよね。逃げ場がない #クロス
06-15 07:44

アメリカに約束してるから期限切ってるってのもどうなんですかね?それは民主主義のプロセスとしてダメな気もします #クロス
06-15 07:36

個人が企業に融資の新ビジネス 国内でも拡大 NHKニュース http://t.co/XENO7h3Mik クラウドファインディングとかああいう系の話って基本的に意識高い系っぽい人にウケがいいからこれも少なからず動くと思う。どちらかと言うと精神的な部分が大きい気がするなぁ
06-15 04:25


そういや友達がコミケ受かったみたいっすよ。めでたい!!
06-15 04:16

まるごとバナナ美味しいけど、影で誰かが怒られながら一所懸命皮を剥いてるの想像すると無理だよな | 中の人 http://t.co/J3ziAYMhzY まるごとバナナって端っこにクリームが飛び出ちゃってるからなんか買わない。あれをなんとか改善できないもんだろうか?
06-15 04:10

約420年前建立の寺の本堂倒壊 徳島・阿南 NHKニュース http://t.co/Kx7xrV6VNi これ歴史的な意味で何かやってなかったんだろうか?市か県がなんぞやらんとダメだった気がする。でも観光地にはならない感じなんだろうなぁ。富岡って何かあるっけ?思い浮かばん
06-15 04:03

そうめんのカロリーはごはんの1.4倍以上 夏の食事に要注意(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/GMNSwlNNCa 消化にも良くないんで素麺はダメって聞いたことあるな。冷たいのよりにゅうめんが良いって聞いたよ
06-15 03:50

富山GRNサンダーバーズ タフィ・ローズ選手 今季第2号ホームラン (1:24) http://t.co/kQJgAdf4S6 まだ5試合くらいなのにもう2本打ってんのか。しかし飛ばすよなぁ。普通に今の巨人に入ってもスタメンで出せそうなwww
06-15 03:35

起きますた。最近4時を飛び越えて3時に目が覚めるようになってきてんのか。年寄りじゃないんだからさ。でも6時間は寝てる。一時期3時間くらいしか眠れなかったけど連続で6時間眠れるのは良くなってきてんのかな?
06-15 03:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2963-822f1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad