ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/17のツイートまとめ

suguru0405

微妙に残った玉ねぎと豚肉でしょうが焼きを作る。量も微妙なのでスーパーで大根サラダ半額と飲み物もローテーションの谷間なんで十六茶を購入、135円。残金はあと174円。どうなるのか・・・
06-17 19:18

ドラクエ勇者よ、キミは正義の味方なのか?それとも犯罪者か?弁護士が超真面目に考察してみた http://t.co/6ekqrKDEa6 #niconews ミイラ商人「人様の家のたんすをあさってるわけではないし、洞窟で宝探しするのと何が違うんですか?」←ミンサガで有名な台詞
06-17 18:31

なんか雨ばっか降ってるなぁ。しとしと雨じゃなくて大量に降ってばっかりや
06-17 16:52

月の食費を一万とか二万と言う人が2chによくいるけど http://t.co/s9MjyoWjNB 外食とか惣菜とかああ言うのは胃が強い人じゃないと無理な気がする。そういうのダメだから自炊が強制的になってるのと、自炊でもしょうもないもんしか食べれないので結果として安くなってる
06-17 11:12

作れば作るほど赤字…福島・植物工場で悲鳴 電気代が大きな負担、稼働率50% - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/1KfPpKqkFx 職を失った高齢者とか雇ってるんだっけ。あれも人件費圧縮の一環なんだろうけどなぁ。やたらこの事業に関して宣伝してたよね。
06-17 10:14

気のせいかもしれんけど、今年は例年に比べて木や草の掃除をやたら見かける気がする。デング熱の蚊対策だったりするんだろうか?なんか緑がないから風景がスカスカになってる気がする。
06-17 09:54

三橋貴明『論理矛盾と雨乞い』 http://t.co/BImRZ74sHs 稲田氏も民主党政権時の追及のイメージが強い人が多くてあれがフィルターになってて批判する人がいないって残念な事になってるんだよなぁ。あの時の論功行賞で取り上げられた人達は軒並みダメになってる。
06-17 09:14

まぁ自分の場合はもっと具体的な例で鶏肉の生はヤバイって知ってるのか。小5の時の林間学校で自分らが行く前の学校が生焼けだった鶏肉のバーベキューで食中毒出したからな。普通その後って中止になったりしそうなもんだけどなwまぁその前に台風で延期になったんで2回目は無いって事だったんだろう
06-17 04:46

居酒屋で大学生ら33人食中毒 鶏ユッケか、営業停止処分 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jG9FDXEuTF 豚肉もだけどこういうの親の躾で教わらなかったんだろうか?科学的なキチンとした理屈はしらなくても「よく火を通す」って教えられた気がするんだよ
06-17 04:42

【藤井聡】豊かな大阪をつくる http://t.co/Vj1dNgSDn9 多分だけど大阪って人口や西日本の規模から言ってあらゆる物がすでに「足りてる」ってイメージが強過ぎるのかもしれない。「東京についで2番目」のイメージってのかな?データではなくその印象に引きずられてんの
06-17 04:06


【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/06/16【失われた20年の戦犯】 (63:12) http://t.co/BJdghX7lw3 38分辺りでツイート読まれたぜ~。こういうのはyoutubeのがいいのかな?聴きたい人は探して、どうぞ。めんどくさいんでやんないw
06-17 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2965-e64b9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad