ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/18のツイートまとめ

suguru0405

トヨタかなんかの麻薬密輸ってオキシコドンか。アメドラにはよく出るなぁ
06-18 21:09

鈴木ふみ奈、いいよね。ただもぎたてアイドル人間のCDは何故かなかった事にされてるがw
06-18 20:51

今日も残金変わらず、174円。食料は買ったけど電子マネーなんで別会計
06-18 20:33

安倍政権がジェネリックの使用割合を今の50%から80%に上げるってやってるけど、これ新薬開発には影響ないんかな?商売にならないから製薬会社もやんなくなるとか?まさか外国を睨んでるとかはないよねぇ?
06-18 19:28

ふむ、鎮痛剤が効いてきた。かなりマシになった気がする。まぁちょっと最近寝相がおかしいからな。ちょっと寝違えた、みたいなそっち方面が強い
06-18 14:27

産休制度って会社側からみるととんでもない制度だよな 【仕事ちゃんねる】 http://t.co/CKRGMrtl7w 中小企業サイドから見ると産休・育休に限らず家族の病気やら行事ってのは困るんだよね。うちの場合は基本的に経営サイド(家族)が全部被ってた。代わりに身内は放置w
06-18 13:50

右腕が限界過ぎておかしくなってくる。頭は痛くなるし腕は痛いのかダルイのかよくわからんし。逃げ場なし
06-18 12:26

4月の実質賃金、確報は0.1%減 速報から下方修正:日本経済新聞 http://t.co/Gpc7zvSdde なんや、実質賃金プラスで大勝利!って言ってた人達ダメじゃんか。まぁあれは速報値だからね。っというかそこらの人はそれでいいんだけど経済評論家(御用)がそんなノリだったよね
06-18 12:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2966-8b6ceed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad