ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/21のツイートまとめ

suguru0405

ばるろぐ! 【エヴァ】緒方恵美さん「今、知ったよ、エヴァに初めて乗ったのって「明日」だったんだ。」 http://t.co/7KugAoDbZo ゲンドウ「マダオが定着しちゃったなぁ・・・」
06-21 19:45

「あっつー ビールビール」って言うくらい汗が出た。やっぱウォーキングのペース上がってるな。キロ10分が目安なんだけど9分くらいになってる。まぁいいや、別にキツくないし。
06-21 19:33

まぁ田舎は地元紙9割とかそんな世界なんで新聞勧誘自体が存在しないと言うのもあるから耐性がないんだよね。そういや地元で朝日新聞不買の街宣とデモやったらしいなwしかも人がいない中心部駅前でwそもそも朝日新聞なんて取ってる人なんてほぼいないのにね。
06-21 18:24

新聞勧誘って年寄りは知らんけど、若い人向けには失敗してるよなぁ。アイツらもっともらしい嘘つくからその瞬間は契約取れるけど長期で見ると二度と契約しなくなるからね。地域のなんたらで取らないとマズいって地方から出たての時はわからなかったから取ってたよ。あとで地元の人に聞いて嘘だと発覚
06-21 18:09

ダルい、やる気が起きないと横になってたら急に身体が異常に熱くなってきた。なんやこれ。もう収まったが。しかしそんなに横になってられん。暇過ぎると言うか。僕は入院できないタイプ
06-21 17:58

起業促進へ大学改革、新興企業と連携…改訂原案(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2fjJ39YpmV 並んでる言葉がワクワクしまくってますねw安倍政権ってのはこんなんばっかり。でも安倍政権だけが悪いんじゃないんだ。皆がワクワクキンタマンなんだよ
06-21 14:42

コロプラのスマホゲーのCMが不快だと新聞に投書 http://t.co/V4R5WH5sD9 例えばだけど篠原涼子がやってる「今日は暑くないかも」って服脱いでいきなりブラジャーになってベランダに行くのとかは文句でないのだろうか?あれこそアウトと思うのだが。
06-21 14:31

この唐突にありとあらゆる気力がなくなる現象ってなんなんだろうな?何もしたくなくなる。曜日は関係なく発生するんだよね。ズドーンっとなっちゃう
06-21 14:13

雷を伴う大雨!ってやたら言ってたのにパラパラとしたのしか降らないよね。あんまり豪雨なのもダメなんだろうけど一応身構えてるみとしては期待はずれ
06-21 13:54

お金返して!株暴落で悲鳴をあげる個人投資家―中国:レコードチャイナ http://t.co/6LNtqb6JQM 2ヶ月くらい前にテレ東のWBS(日経)で中国株最強!中国の若者でも大ブーム!!ってやってたで。その若者は給料とキャッシングで株式投資やってたがwやっぱりミスリード
06-21 11:14


子ども会のイベントやってるのか近所がうるさい。ウォーキングラリー的なやつだから絶え間なくうるさい。PTAも大変やな。雨が降ってる時間から準備をやってたんだろうか?今はやんでるけども。
06-21 11:05

テリー伊藤 ライバル番組に“電撃移籍”!TBS「ビビット」出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/00shjLG8z8 スッキリを卒業したのを今知ったwそういや最近テレビで見なくなった気がする。もしかしてテレビ出演自体が減ってるとか?
06-21 07:02

世界遺産登録 韓国主張に一定の配慮へ NHKニュース http://t.co/LjlASDQmXW 「一定の配慮」ねぇ?やったらダメだよね、常識的に考えて。でもどうにかなっちゃうのが安倍政権。誰も何も言わないからね。それこそデモやったらいいのにね、朝日糾弾討論やるなら・・・
06-21 06:52

まぁ幕張は遠いしな。天気も悪くなるみたいだし。しかしこれやっぱり環境は悪いよなぁ。色んな設備は足りないと思う
06-21 06:14

「中国脅威論の誇張はやめてほしい」=中国国防部、防衛省を...:レコードチャイナ http://t.co/yHlkYQ8lIa 勿論イヤミのひとつでも言って帰したんだろうな?はいはい、だけじゃダメよ。
06-21 05:02

自然保護に新税検討、1人毎日1円ずつ 住民税上乗せ案:日本経済新聞 http://t.co/mTmTT6Dw32 小学生が「日本人から1円ずつ貰えば1億2000万円じゃん!」って妄想するのと同じ。
06-21 04:59

島根県のプレミアムおみやげ券、10万冊超売れ残り 7月再募集へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/aiTtGCjFdM どこもかしこもこれやってるけど、そもそも地方創生がこういう事なのかが疑問なわけで。って同じ事をずっと呟いてるなw
06-21 04:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2969-ca5c1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad