ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/24のツイートまとめ

suguru0405

パンツマンの幕の内弁当. 後編 (17:03) http://t.co/m4L4nPd5ij 微妙に何の話してたか覚えてないなwアメンボと米の話ばっかな気がしてきた
06-24 23:53

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」 http://t.co/XsSWVpeDAu #niconews たまげたなぁ・・・。もう自分の知らないFEになっておる。
06-24 23:33

ナイトウォーキング帰宅おじさん。深夜徘徊じゃないよ。タイム計ってみたけどこれは・・・。軽いジョギングみたいなペースだよなぁ。でも走ると疲れるし。
06-24 23:30

長年野球を見てきたけど、今年のセ・リーグくらい意味わからんのも初めてかもしれん。不思議な事もあるもんだわ
06-24 22:32

校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/utvCzOEpRj まぁ許したれよ、とは思うwそういや小学校の時の校長室の掃除って灰皿も片づけしてたな。あれはもしかして今なら文句出てたかもしれん
06-24 16:54

【佐藤健志】発送電分離という責任放棄 http://t.co/zQ07BRC8Yw どうしたもんだかなぁって思うわけですよ。世の中パラドックスだらけ。
06-24 16:09

まぁ難しいっすな。反原発や護憲やそっち方面では相容れないけどグローバルなワクワク主義みたいなのは自分も反対の立場だし。9割くらいダメでも1割の賛同できる部分もあるわけ。だから是々非々としか言いようがないw
06-24 16:00

制服向上委員会とやらはwikiを見る限り元々そっち方面の活動とそっち方面の人たちの人脈がある模様。社民党とか共産党とか出てるし。でもこの人達って野田政権やTPPとかにも反対してるみたいね。その活動を見る限り、こういう部分は是々非々ではあるように思うw
06-24 15:55

不幸な生徒ばかり集めたクラス描く学園コメディ「あんハピ♪」TVアニメ化 http://t.co/MJVZpbasmk #niconews 琴慈館か。同人誌で昔の持ってるわ。
06-24 13:24

なんだろな、スゴい今日は疲れてる。疲労感が抜けない
06-24 11:38


そういや金曜日のコメンテーターの岩本沙弓さんの肩書き間違ってないですかね?文化放送の番組表のやつですが。大阪経済大学ですよね。北海道大学になってますよ。スタッフの方、気が付いて!! #tera1134
06-24 06:59

教科書比較はなかなか面白い企画だなぁ。でもこれだと中学や韓国が言うような「共通の歴史認識の教科書」ってのは根本的に無理なお話だよなぁ。方向性が違うんだもん #tera1134
06-24 05:57

まぁ子連れ狼はおはよう時代劇ではやってないのだが。ありそうなのは仕事人の新しいやつとか?古いのは規制とかキツそうなんでダメかもしれん。他所ではエンドレス再放送みたいになってるけども。テレ朝は西部警察の再放送やらんかのう。ノーカットで。
06-24 05:15

やっぱりおはよう時代劇は上様じゃないと盛り上がらないな。三匹や大岡では物足りたい。子連れ狼はわりと盛り上がる。
06-24 05:10

民主党が吹聴する「徴兵制復活」 “ヒゲの隊長”が一刀両断 - ZAKZAK http://t.co/Ia7hzCIRsl 徴兵制に限らずだけど保守の人が言う農業や漁業みたいな職業に就かせる(徴農みたいなの)のって実は全部同じなんだよね。あんまり現場の事を考えてないの
06-24 00:31

ラジオで赤ちゃんのお昼寝アートってやってたけど、これに限らず子供への思い出作りってすごい力入ってるよなぁ。まぁ今の時代は特にそうなのかもしれん。うちみたいにほったらかしで何もないってのも珍しいのかもしれんが。子供の時の写真とかないんだよなぁ
06-24 00:16

あれね、ひろゆきって昔からあんまり変わんないね。童顔と言うかあんまり年取らない感じがする。年齢のわりに見た目若いと思う。白髪とかもなさそうだし。ホリエモンは元に戻ったw
06-24 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2971-355562b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad