ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/26のツイートまとめ

suguru0405

【安保法制】足を引っ張る安倍応援団 身内からも抗議の声 肩落とす木原氏ら - 産経ニュース http://t.co/KUHrqCFYtU 「応援団」であるが故に先が見えなくなってそう。空回りしてるよね、議員さんに限らず安倍応援団は。
06-26 22:53

ハム斎藤佑、中継ぎでめった打ち…いきなり6連打&5失点でぼう然(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/XN5yKxf8VY 当人の実力もないんだろうけど監督・コーチの見る目もない気がするんだよなぁ。どうしたいんだろ?
06-26 22:49

なんとなくポテトチップス買ってみたけどなんかイマイチおいしくないな。年を取るとどうもこういうのダメになってきてる気がする。しかしあれやな、前は80gくらいだったのに今は60gなんだな。25%減でお値段変わらず、か。値上げ感が凄いよなぁ
06-26 22:41

ドラム式洗濯乾燥機の中で7歳男児が死亡 NHKニュース http://t.co/k8VULc6Pfb なんかちょっと状況だけ考えるとね?うーん・・・、まぁ安易な事は言えないけどもさ
06-26 21:54

「田舎=仕事がない」は嘘だった!月給66万円、2カ月のお試しで若者誘致 - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/o3lKyUE94s 都市部から入ってくる人のお話ではなく、そこに住む人々が都市部に出て言っちゃう事を言ってるのにね。理解力がおかしい記事
06-26 21:51

闇が深そうな競馬番組やな。このジーさんたちもあるいは…。過去や昨今想像できそうな事を色々抜きにすると好きだったけどね。まぁだからと言ってどうにもならんが。世の中そんなもんですな
06-26 21:10

前はシジミ70個分のオルニチンって言ってたのに、いつの間にかシジミ300個分のオルニチンになってた。健康食品のインフレにビビる。でもなんか多すぎて身体に悪そう
06-26 21:05

なんか今週はアチコチでエマニエル・トッドの新刊の話題を聞いた気がする。ちょっと前はどこもかしこもピケティだったなぁ。でもトッドはピケティを挙げなかった人がよく名前出してる気がする
06-26 19:31

消費、車・家電に回復の兆し 5月の家計調査:日本経済新聞 http://t.co/4iTtSEgPP4 「前年同月比」って多分増税直後だよね?増税前の買い替え終わって落ち込んだ時期なんじゃないの?元に戻っただけだっりしてwww
06-26 14:50

週末になってもまだ古谷経衡氏のテレビタックルの件は炎上してんのね。再生数もやたら伸びてるしw古谷経衡氏のファンの人たちももうちょい援護射撃してあげればいいのにね。出演以降だんまりな気がする。まぁ批判に埋もれて検索にかからないだけか。いっぱいフォロワーいるんだから頑張れよ、と
06-26 14:36


制服向上委員会の件に関して禿先生とか古谷大先生がまた論点ずらしやってんのか。どこぞでも指摘されてるけど「安倍政権批判・自民党批判」が論点ではなく「市の後援要項に反している」ってのが論点なのにね。まぁこの詭弁ジャーたちのいつものパターンだけども。
06-26 14:31

「反対するのは、ムカついているから」 学生グループが「安保法案」に怒りの訴え|弁護士ドットコムニュース http://t.co/5C5Ixde19R なんだろうな、貧相な語彙はw行動力のある馬鹿ってこういうのだと思う。始末に困る・・・
06-26 13:46

橋下氏 維新の内情暴露でメッタ斬り/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/ehcbj8Bkm4 なんだろうなぁ、この内容w適菜収氏にねっとりと批判して欲しいもんですw
06-26 13:42

まぁあと「経団連を利用して~」ってのもどうなんだろうな。なんつーか利用先も間違ってると思うし。木原稔議員だろ~。うーんちょっと特定の団体の影響が出すぎなんじゃないっすかね?そこの集まりならいいかもしれんけど公に出ちゃう会合では内容も考えればいいのにね。
06-26 13:38

時事ドットコム:自民の報道規制論に懸念=石破氏「言論弾圧は駄目」-政府・与党 http://t.co/rbEaajNeIy なんだろうな、物事の進め方だよね。議員としての立場でこういうの言っちゃうと逆にココで名前が挙がってるようなメディアに利用されちゃう。
06-26 13:35

うだつが上がらないサラリーマン→元ミュージシャン→でも売れなかった的なパターンはテンプレの如く。ラジオの映画の紹介でやってた主人公の設定。っと言うかストーリー紹介もなんかテンプレの如く。
06-26 06:00

みりん梅酒がダメな理由がわかったけど、あれは普通の梅酒でもアウトになる場合ってあるんだろうか?環境によってアルコール度数が変化する事ってあると思うんだけど。計算上そうならないようになってるのかな?って言うかなんかもうちょい融通が利くようにすれば良さそうだけどダメなんだろうね
06-26 05:54

真鍋かをりが吉井和哉との結婚、妊娠を発表 http://t.co/r39h4WZvRb 4人子供がいてズッ婚バッ婚ってのは如何なものか。と、常識で考えるからややこしいお話になるのだろう。世の中はだいたい非常識、はっきりわかんだね。だから僕は墓まで持っていかなくちゃいけない。
06-26 05:38

あれやこれやと考えて寝て起きて出た結論は、つまり自分が知りたいと思っている事は宇宙とは何なのか?みたいなああ言うモヤっとする事に対しての答えが知りたいとおなじなのだ、と言う事であった。その発想すらも気持ち悪いと思うのであったw無限ループって怖い・・・
06-26 05:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2973-adb2ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad