ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/27のツイートまとめ

suguru0405

池上彰の韓国の番組でまた色々話出てるけど、結局どういう評価なんだろね?同じような思想の人達でも「よくやった」「ダメだ」と両方あるんだよね。ある程度収束していきそうなのに同じテーマでも正反対と言う謎。まぁ見てない人間はとやかく言えないけど、だからこそ不思議なんだよなー
06-27 22:58

また変なユーチューバーのCMやってるなぁ。なんだろな、あのよくわからないゾワゾワする感じは。さむっ!ってのが近いのかもしれん。
06-27 21:01

まぁ非営利団体の理事とかお仲間でやってるから批判もできんのかもしれんが。テレビタックルの件も謎擁護してたしな。なんだ、やってる事は批判の安倍応援団と同じかw
06-27 18:57

百田尚樹氏の件を「ネトウヨ的な保守が沖縄をバカにしてる」的な批判は違うと思うなぁ。まぁ翁長氏は保守とか意味分からん理論を展開している今話題の古谷に傾倒してるからかもしれんが。お仲間だからそんな謎理論になってるのかな?評論家とかフリーライターって頭悪そう
06-27 18:52

安室徹とか古谷零とか、漢字が合ってるかは知らんがこれ漫画でもそうなん?色々アウトやろw
06-27 18:10

『朝まで生テレビ!』を自民・公明の全議員がドタキャン! 安保法制論議から逃走の無責任 - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/GqwrClxP09 「朝生で議論」ってのがそもそもなwまぁリテラみたいだしね。お察し・・・
06-27 17:09

地方活性化の議論が活発に そもそも「ローカル・アベノミクス」って何?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/rTMl12rAfW 需要を作れって事なんだけどやらないよね。でもこの記事も「安易な需要創造」みたいに最初から制限つけて語ってるよねw
06-27 17:01

大炎上・斎藤佑樹は、中継ぎから復活できるのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/EHYhykqYGI ピッチングを見た上で言うけど、この記事で言ってる事を総合すると「全然ダメ」って事でいいと思う。復活だなんだってレベルじゃないんだもん
06-27 16:53

同僚と口論、左目に傘=男性重体、容疑で54歳逮捕―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YBTjO850hX 牙突かな?目が見えない人の上半身を吹き飛ばしたのだけは覚えてる。零式って名称がカッコいいよね。
06-27 16:42

エセ関西弁、なぜバレるの?(謎解きクルーズ):日本経済新聞 http://t.co/5usgSekzgS 多分西の方は基本同じアクセントな気がする。阿波弁でもほとんど変わらないと思う。あとさんまは奈良の人だよな。大阪の人の関西弁とはまた違う気がする。ちょっとキレイな感じ
06-27 16:38


【ペルソナ4 ダンシング・オールナイト】オープニングムービー (1:34) http://t.co/tsEdZfQy4N 番長、踊っただけで笑える不思議。完二はカッコいいな。
06-27 16:19

こういう親衛隊的な人達は良かれと思ってやってんの。大将が立場的に言えないんだから!みたいな感じ。そもそも大将はそんな気もないんだけどねwこういう都合よく解釈していく雪だるま式みたいな形で結果的に何もできないパターン。もうどうでもいいけども。特に安倍政権には期待感はないし。
06-27 16:10

自民・長尾氏、自身の発言認める 「沖縄メディアは特殊」 http://t.co/9huhiQ4BmL #niconews これも同じだけど。今回出てきたメディアがおかしいって認識は極一部の人たちだけが知ってる事なんだよね。大半の人は知らないから世論形成ができないの。
06-27 16:05

自民、木原青年局長更迭へ 「言論封じ」勉強会代表  http://t.co/lbn4DooJ24 #niconews 結局はこういう結果になるのか。なんだろうな、勇ましい事を言うのはいいんだけどこういう風にネガティブに利用されるとただ潰されるだけなんだよね。さらに物が言えなくなる
06-27 16:02

パンツマンのとこの台所、キレイになってるなぁ。うちもキレイにしてくれんかな?
06-27 15:59

今日は全然歩けなかった。なんだろう、家を出た瞬間から足が前に出ないと言うか。一歩が重い感じでゆっくり歩く事しか出来ない。距離は2キロほど増やしたんだけどダラダラ歩いただけ。年寄りにも追い抜かれまくったしな。疲れてんだろうか。最近精神的にも沈みがちだしなぁ
06-27 15:55

マック元社長に潰されかけたリンガーハット、批判&反対殺到の戦略断行で鮮やかな復活 http://t.co/UoJyaiXth7 このマック元社長みたいなのは経営者向けビジネスセミナーでありがちな「カイゼン」のパターンなんだよなぁ。でもこういう方が中小の経営者ウケがいいのは確か
06-27 10:55

向かいのマンションの人がベランダの外に手を出して爪きりやっとる。こっちまでは距離があるんで飛んでこないけど、あれ階下の部屋のベランダに落ちていってるんじゃ・・・。まぁ爪なんで気が付かないかもしれんけどご近所トラブルになりそう。
06-27 10:00

FF8ってやっぱ意味わからんよな http://t.co/vfyzLV02Cb FFのカードとブリッツボールは面白いと思う。ミニゲームだけどwゼルで短いコマンド入力のループでダメージを重ねていくタイプ
06-27 09:47

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第61話「ドローを捨てた男」 (24:09) http://t.co/Ewoa9wOQjm エンジョイ長治郎は咲野俊介さんだったのか。あんまりアニメのイメージないよなぁ。吹き替えが多いよね。っと言うかCSIのホッジスだもんなw
06-27 09:19

【言いたい放談】男の嫉妬より女のやる気[桜H27/6/26] (11:41) http://t.co/FB7iPyZh2F 老人達のパラドックス。酷い内容ですわ。まぁ期待もしてないがwww
06-27 08:47

外国人「日本に来たけどなにか変で期待はずれだった…」(海外反応) http://t.co/lqoE3vVzxA 特に知り合いでもない外国人に「ハロー」って言われて会話を弾ませろって言われてもなw日本人同士でも無理やで。っつうか声かけ事案になるだけだぞ
06-27 08:33

食品値上げの夏 ロッテ・ガーナミルクは41年ぶり カゴメやブルドックソースも25年ぶり(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/GkY1dJiwlK 値上がりばっかりで増えるもんは増えないからな。まぁ庶民だけがキツイってお話
06-27 08:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2974-5008cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad