ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/28のツイートまとめ

suguru0405

まぁ空気感の世界か。世の中はふわっとした空気感に流されやすいからな。ダンスに限らずそういうの多いもんなぁ。それが本当に正しいかは流されてる人達は考えない。もっと雑な感情で動くようになる。それも仕方ないので、もはやこれまで
06-28 23:38

情熱大陸でダンサー?の人のやってるけど、結局こういうの周りがスゴい!芸術的!みたいに言えばなんとなくそんな感じになりそうな気はする。抽象画でよくわからんけど評価しちゃうあの感じ。と、思うのは自分に芸術的嗅覚がないからなんだろなw
06-28 23:27

エア電話か。「僕的にはEXILE推し」ってのは確かにイタいなぁ。でもEXILEだと普通だよなぁ
06-28 22:46

右腕痺れててワロタ。またまた腱鞘炎が復活してきてる。箸を持つのに一苦労。しかし何回同じ事を繰り返してるんだろ。なかなか良くならないよなぁ
06-28 22:17

晩御飯作らずに麦茶作ったらイカンだろ。なんか食べないとダメだよなぁ
06-28 19:33

さっきスゴい爆発音でご近所がざわついたんだけど、雷かなんかだったのかな?子供のイタズラかなんかと思ったんだけど急に雨が降ってきたから違ったのかもしれん
06-28 17:22

食欲がないと言うか食べたい物がない。一応買出しには行ったけどウロウロするだけで何を買っていいものやら・・・。完全に不審人物なんだよなぁ。納豆とメカブとヨーグルトは確定だけどこんなんじゃどうにもならんよね。
06-28 16:14

ご近所でオカメインコが逃走してる張り紙が増える中、新たに文鳥が加わったみたい。なんでご近所で鳥が逃げまくってるのか。チラシの内容を読むと「人間に慣れてない」って書いてるんだけど、それあんた(飼い主)にも慣れてないから逃げたんじゃないの?と思う次第。っつうか多分見つからないと思う
06-28 15:46

昨日の夜にやってたマツコが出てる番組の桐谷さんとか言う人。株主優待の人ね。あの人元棋士なんだっけ?まぁそれはいいんだけどちょっと羨ましい。お金の話じゃないよw桐谷さんの自転車の乗り方。あれは65歳では出来ない。小学生か中学生の時の勢いが感じられた。あれは素直に羨ましい
06-28 14:36

なんか思ってた水の飲み方と違うw舌出してぺろぺろかと思ったら吸い込み系だった
06-28 12:57


女子サッカーはなんだかんだで決勝トーナメントまで行くし勝つよね。男子はなんでダメなん?
06-28 07:08

ウォーキング帰宅おじさん。やっぱり今朝もダメだったよ。なんか昨日からダメ。身体が動かないわ
06-28 05:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2975-4e2966a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad