ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/30のツイートまとめ

suguru0405

と、言うか自転車に限った事じゃないけどライトは基本は地面に向けてじゃなかったっけ?対向車の目くらましが用途ではないはず。いや、あの自転車の野郎はそもそも携帯で通話しながらの時点でアウトなんだが。すれ違い様に舌打ちしてやったわ
06-30 22:19

自転車のハンドル辺りにエラい光が強くて点滅するライト付けてるのって取り締まりの強化してくれんだろか?あれ光が目線になるから前が見えなくなるんだよね。で、点滅するから更に前が見えなくなる。あれはなんかの嫌がらせなんか?
06-30 22:16

あれ?オリンピックの会場って幕張メッセもあるの?時期の問題もあるんだろうけど準備とかなんとかだとコミケなんてどこも無理じゃん
06-30 21:55

政府と経済界の新たな会議を設置か。なんだかねぇwしかしワクワクし過ぎじゃないっすかね。NHKのニュースでやってた
06-30 21:41

ウォーキングおじさん。なんか疲れてるからかなりペースはゆっくり目になってしまった。距離は変わらないんだけどね。
06-30 21:07

【決定版】ラーメン二郎でラーメンを食べるための33の暗黙ルールとマナー|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/uDgk8LTL9K 一生行く事はないラーメン屋だけど、ひたすら「メンドクサイ」って事だけは理解した。専門用語も多いし意味わからん
06-30 17:51

ダンスさん、バンキシャに出ちゃうのかwでもたぶん普通に出るんだろうな。ダンスは流石にやらんよなぁ
06-30 16:34

プエルトリコがデフォルトしたか。数日前に記事なってたね。でもギリシャのがずっと注目されてたからニュースとしては小さいねwまぁ世界はわりとデフォルトしてるからな。
06-30 14:52

新幹線でやっていいのはジェットで歯車を狂わせるくらいだろ。シュウマイ臭くなるが…
06-30 12:46

箱根は噴火とか言ってるし新幹線は焼身自殺とかみたいだし、神奈川は激しいな…
06-30 12:43


足にクッソ強烈な痒みで見てみたら虫さされみたいになってた。ついに蚊にやられたか…、と薬を塗る。ここまでは普通。で、2時間後、跡形もなく無くなる。謎発疹の方であった。極端だよなぁ
06-30 10:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2977-fa390b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad