ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/03のツイートまとめ

suguru0405

ケイオスドラゴンとやらのゲームのCMに「王倫」と言うキャラ名がチラッと見えたが…。なんか科挙に落ちて梁山泊で山賊やってそう。でも部下に裏切られてやられそう
07-03 23:31

みっつ目のは知らん。ただこの構成、瓶詰め妖精からのBPSに似てるな
07-03 23:23

うーさーはいつも通りか
07-03 23:17

ルーちゃんが喋れるようになっとるな
07-03 23:04

うしおととらってどうやって終わったかよく覚えてない漫画のひとつだなぁ。YAIBAもなんかよくわからんうちに終わってた。サンデーもそういうの多いね。あと関係ないがDAIICHIのCMは男塾の万人橋かよ
07-03 23:00

セ・リーグってこんな状態でもオールスターはやるんだよなぁ。拮抗してるって言えば聞こえはいいけどもさ
07-03 22:30

うーん、これ薬効いてるか?飲み薬も塗り薬も。まぁ今日は雨も降ってたし冷えたかもしれん。塗る方はわからん。微妙に炎症が治まってるようなそうでないような。そういや今週は歩きにいけてないな。雨で半分位になってるわ
07-03 20:15

ゲーム中に出てきた意味不明なアイテム http://t.co/aLIw9elIUt ドラクエ4の「うまのふんをラスボス戦で7回使ってから倒すと6章が始まる!俺は今やってるし!!」とか言ってた小学校の時の掃除の班長がいたな。勿論下の学年のヤツは信じるわけだが。あいつは嘘つき野郎
07-03 18:09

あれだなぁ、意識高い系が好きな日経だったりWBSなんだが特集に騙されてエライ事になってる人もいるのかな?ちょうどゴールデンウィーク中だったし見た人多かったりしたんだろうか?実はこういう特集の時は危ないサインなんだけどね。典型的な靴磨きの少年のお話だよな。
07-03 17:58

中国 減速でも株高のワケ:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/JNgJ98cTA6 なんや、動画あるやんw前から言ってるWBSの特集。しかしこれ番組としてどう清算するんっすかね?特に触れないのかなwww
07-03 17:49


フリー誌「R25」が定期刊行を終了 10月にWeb版とブランド統合(ITmedia eBook USER) - Yahoo!ニュース http://t.co/9hQC0UUyPv 京王新宿の地下街でよく持って帰ってたな。フリーペーパーコーナーがあるんだよね
07-03 17:44

上海総合指数、下落率一時5%超 3カ月ぶり3700割れ、ほぼ全面安:日本経済新聞 http://t.co/Hnt9CvWz0u 3週間で350兆消えたんだってさ。金額で見ると恐ろしいな・・・
07-03 17:37

個人的にはギリシャの国民投票で「ノー」を入れろ!的な事で「なかなか気概があるんだな」って評価してたんだけど、ドラクマの輪転機ぶっ壊しました・イエスに投票しますって流れを見て「あっ、ダメだコイツら」と思う次第。苦しいけど経済構造を変える事ができるかもしれないのにね。
07-03 15:12

ちょっと修正した。たぶんこっちのが見やすいかも。いやどうでもいいこだわりだがw別に淫夢って詳しくないんだけどな・・・
07-03 09:40

ギリシャ先輩「今月EUきつかったねー」  Part2 http://t.co/Dtpt1z6VYq「すいませーん、ドイツですけど。まだ時間かかりそうですかね?」とか、「なーにやってんだお前らぁ(ギリシャ・プエルトリコ)俺(韓国)も仲間に入れてくれよ~」とか?
07-03 09:39

張本「喝!オウンゴールとPKなんてね、勝ったうちに入らないんですよ。王者なんだからキチンとしたシュートを入れにゃあダメ。野球でもね、サヨナラ押し出しフォアボールなんて相手チームのファンが納得しないですよ。アメリカに勝ったらアッパレあげます」←言いそうじゃね?
07-03 09:14

”普通の学生達”ということで報ステも取り上げた反政府組織SEALDs、仕切っているのは民青委員長ですたw http://t.co/LA236VgttY 直感的な怪しさみたいなのあるよね。知識的な部分で嗅ぎ取るのかもしれないが。最初から疑ってかかるのが普通。学生は性善説かもしれんw
07-03 04:36

ロシア大統領 流し網漁禁止法案に署名 NHKニュース http://t.co/w4EyJtbKcc 今は鮭の切り身が150円(税込)くらい。前は100円切ってたのが普通なんでエライ上がってる感があるんだよね。需要増・為替・消費税等々なんだろうけど更に値上げだと厳しいよなぁ
07-03 03:34

まぁ簡単に言うと「ギリシャはサボってるから」とか「月12万だろ!」的なお話ではないわな。でもそういう人でも別の案件では真逆のような論理になるんだよね。多分関わってる人の問題なんだろうけど、それは「誰がやったか」で決めてるだけのような・・・。
07-03 02:09

たぶん右よりのフォロワーさんが多いからかもしれんけど、ギリシャとか新幹線のとか最近話題のニュースに対する自分の見解ってかなり少数派なんだろうなぁと思ったりする。ブログで書いてもいいけどそこに至るまでがメンドクセェんだよなぁ。まぁそういう商売の人なら別なんだろうが・・・
07-03 02:02

「CSI:科学捜査班」サラ・サイドル役 浅野まゆみ&「CSI」ファンの牧瀬里穂にインタビュー! 世界中で愛される大ヒットシリーズの魅力を語る | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/zCJrUaTYyd (`●ω●´)>部下には優しいんだけどなぁ
07-03 01:18

あっ、眠くないんで起きました。しばらくしたら眠くなりそうなんでメールの処理でも・・・
07-03 00:56

ゆっくりサメ映画レビューvol.7:「シャーク・イン・ベニス」 (14:56) http://t.co/zAZxqNuSSR なんとなく深夜に見た記憶があるようなないようなそんな映画。B級映画ってタイトルまで覚えてない事が多いのよね。微妙に印象的な部分だけ覚えてる事が多い
07-03 00:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2980-8910ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad