ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/04のツイートまとめ

suguru0405

おもっくそ段取りの悪い要求をされてイライラ中。お前もうちょい考えろよ、となんとなく臭わせてみたがどうにも伝わらなかったみたい。こういうの本当に嫌い。世間は案外鈍感なのかもしれない。っと言うか多分自分が効率的に考えすぎなんっすね。で、ストレスを溜めると・・・
07-04 17:14

【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/aPBgsl8Vln もう恒例やな。それはともかく春麗のコスプレの人ってオッサンだよね?腕がどう見ても・・・
07-04 16:52

「すべての日本食に合わないと思う…」三条市がご飯に牛乳が合わないという理由で牛乳をカットしたことが海外で話題に(海外反応) http://t.co/uvy6q78khD っつうか食事に牛乳って海外でもそんなに合わないと思うんだよね。食事に飲もうとするからおかしくなるんだよな
07-04 13:19

銀魂ってかわいい女キャラ多いのに萌え豚みたいなの付いてないよな http://t.co/4cR2WnVniq つい最近佐竹雅昭が欲しい傘ってテーマで「銀魂の神楽の傘がほしい。銃にもなるし」とか言ってたなwまぁ元々この人そっち方面だしね。林原めぐみとラジオ番組やってたし
07-04 13:15

反原発・反安倍政権の制服向上委員会、アイドルの主張どこまで許される? http://t.co/ggHoz9svbq この話って反安倍・反自民的な事で問題視されてるけど、単純に自治体後援会の禁止要項の政治的主張みたいなのに触ってるだけなんだけどね。ミスリードと勘違いのスパイラル
07-04 13:11

年間雇用者報酬は2兆円って確かに見た目は多く見えるけど、消費税って1%アップで国民負担は年間それくらいだよね。加えて諸々要因で値上がりしてんで実際はどうなん?まぁ経済の計算としてあってるかは知らんが。教えて!エラい人!
07-04 12:46

ウォーキング帰宅おじさん。3日ぶりなんでゆっくり7キロほど。風がなくて蒸し暑かったな。帰りに多少風が出てきたけども。あとなんかパトカーと消防車がめちゃくちゃ走ってたけどなんかあったのかな?
07-04 12:37

まぁああいう人達と自分の基準も違うだろうからイマイチ比較にもならんのだろうが。娯楽にしても食事にしても多分相当質素な部類だろうからなぁ。日常生活の自分の普通と世間の普通はかなりかけ離れてるとは思う。幻滅とまではいかないけど「ダメだよね」って評価には変化なし。
07-04 03:06

あれだな、今日は草莽で保守と言ってる人たちの限界を見た感じだな。まぁその人達だけではなくで同じように「保守派です!」的な事でなんやかんや言ってる人達も似たようなもんだが。なんだかなぁ・・・
07-04 02:58

アコギな特典商法で興収1位、「ラブライブ!」上映館のおぞましい光景とは? | アサ芸プラス http://t.co/Xb6Dtv5uKr まぁでも昔からある話なんだよね。AKBもだけど「変やな」とは思うけど自分とは関係ない領域の人達なんでどうでもいい。実害があればイヤだけども
07-04 00:56


【画像】東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたら:まとめでぃあ http://t.co/EF7HoYszEj はじめしゃちょーと言うのも流行ってるらしい。ユーチューブのCMでやってるね。全然知らんw
07-04 00:38

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第62話「大エンタメデュエル大会!!」 (24:09) http://t.co/L1s3xSGAxP 黒咲さんだけ違うアニメやってるなw
07-04 00:31

うーさーのその日暮らし 夢幻編 01話「wooser’s hand to mouth life is back again」 (8:05) http://t.co/ZNBwWiFDZc もうアップされてた。モノクロームさんはまだだな
07-04 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2981-67ac2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad