ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/08のツイートまとめ

suguru0405

【世界遺産】過去の教訓が全く生かされなかった対韓協議[桜H27/7/8] (6:26) http://t.co/h9Ap1u1MNM 地元の人も韓国に怒ったって記事が出たけど、あれも今回問題になってる内容ではなく「韓国がゴネた!くす玉用意してたのに水差すな!」的な感じなんだよなぁ
07-08 23:34

「上海株の件が報じられない!」的な動画がいくつか見受けられるけど、多分今知ったような人はダメと思うの。まぁそういう人はそもそも興味もないんだろうけど。
07-08 23:13

佐川「ピンポーン」彡(゚)(゚)「Amazonや!はよトイレから出ないと」 http://t.co/5Pkhecumos 「時間指定して待ってるのに来ないな~。今のうちにトイレやな」(ピンポーン)、なぜか・・・?たぶんすんなり受け取ってる方が多いと思うんだけどね。
07-08 23:11

パンツマンの鶏飯。 (15:07) http://t.co/rItisL5cOP 「とりめし」じゃないよ「けいはん」だよ!って一時よく言われてたね。中孝介が紹介してたような気がする。
07-08 23:00

自民「10増10減」で公明に理解求める NHKニュース http://t.co/ncqxr9zq6w 徳島・高知しかわからんけど、極端な話徳島の北と高知の西では求められる物が違うと思うの。単純に人口で言ってるんだろうけどそういうお話ではないと思うんだよね。アホっぽい
07-08 22:54

ワカコ酒 第1話「鮭の塩焼き」 (2:00) http://t.co/Ykbe5LGMVE たぶんこの作品はこういう事だったんだと思うんだよ。実写ドラマ版はちょっと間延びしすぎてた
07-08 22:33

ついっぷるの携帯版のサービス終わるのか。ガラケーはドンドン使い難くなるな。なんぞ他のあるのかな?探すのめんどくせぇ
07-08 16:29

うん?お昼前に見た時は売買停止1200銘柄だったのに、今は1300銘柄とかになってる。情報が出るたびに増えてるね。
07-08 15:42

三橋貴明『英語化は愚民化 日本の国力が地に落ちる』 http://t.co/g2xdJGkbON 世界遺産の件もそうなんだけどやたら「グローバルな世界で勝ち抜く人材だ!英語だ!」って言う割には英語ペラペラな人達が負けちゃってる件。多分問題点は英語が話せる事じゃないと思うんだよね
07-08 11:34

七夕飾りも7日過ぎればただのゴミなんだなぁ、という場面に遭遇した。粗大ゴミなのかな?燃えるゴミなのかな?木はわりと微妙だけど飾りは短冊は紙なのでどうなるのか?短冊に願い事を書いた人もどうせ7日過ぎれば忘れてるだろうしな。惰性な気はしないでもない。年中行事としては理解するが。
07-08 11:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2985-dd558e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad