ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/09のツイートまとめ

suguru0405

水島社長と言うかチャンネル桜を叩いても仕方ないとは思うんだよね。目立ってるから的になってるんだけどスモール水島社長はいっぱいいると思うね。チャンネル桜的保守ってのかな?だから期待しても仕方ないし、もはやこれまで!なわけよ
07-09 23:01

明日の移動経路を書き出してみてコレはかなりしんどそう・・・。あちこち行って複雑だしメンドクセェなぁ。っつうか東西に離れすぎなんだよな。ワープができれば・・・
07-09 20:17

自転車のバーさん、追い抜く時にずっとベルを鳴らしてるんだけど雨で濡れて殆どベルが鳴ってないんですが・・・。車の通りが多いところなんでその音と車が水しぶきをあげる音で完全にベルの音が消されてるんだよね。歩いてたんだけどメチャクチャ煽られたわ。
07-09 19:29

『中国株バブルが来た!』というタイミングの悪い書籍が明日発売! http://t.co/kYbMAv5Rov でも逆に売れそうな予感・・・。絶対にネタで買う人いると思うの。ツッコミ用に読んだりさw反面教師
07-09 17:24

日経平均、一時600円超安 その後反発、上海は乱高下:朝日新聞デジタル http://t.co/Fk6LtmGTZw 今朝1400銘柄ってなってたのにいつの間にか1600銘柄になってた。情報が出るたびに増えてるな
07-09 17:21

あれ?この国立競技場のメールの方、他の局の番組でも同じ文面で採用されてたな。あちこちに同じ文面でメール出しまくってるのかな? #voice1242
07-09 16:35

まぁ番組内のCMだし世界遺産登録した地域はドンドンそのブランド力を利用したいんだろうけどタイミング的にゲンナリしちゃうなぁ・・・ #voice1242
07-09 16:27

今度は「松下村塾」標的 懲りない反日攻勢に“韓国疲れ” - 産経ニュース http://t.co/E84ieOJF1O どっかのブログに影響されて現実逃避している保守・ネトウヨ層が多い事、多い事・・・。安倍さん大勝利!って無理があるんだよなぁ。批判してた民主党支持者みたいやなw
07-09 14:06

上海株急落 「爆買い」に冷や水 国内百貨店・観光業界は動揺(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/57RRqQyGqx 中国人客を当て込んでサービス強化してるからね。前からやってるとこはいいけど最近力入れ始めたとこもあるからなぁ
07-09 13:55

中国第三の都市へ飛躍する深センの実力は本物か(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/QCD9s7R784 最後まで読んで誰が書いたか見て「察する」典型的な記事の構成。だから最後まで読む事をお勧めしますw
07-09 13:10


『フジテレビ水曜歌謡祭』に出演したロナウド / あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/BR09FzSS16 テーマが謎・・・。この企画を通す方もどうかと思うぞ。センスがおかしい
07-09 05:33

wikiを読んでみたけどなんか色々やってるおっさんって事はよく理解できた。みすず学苑なんだな。CMで見た事あるわ。
07-09 05:01

【画像あり】電車の中でよく見るこのオヤジなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:まとめでぃあ http://t.co/UnwdytKhhw いつも「藤岡弘に似てるな」って思うおっさん。調べようと思ってすぐに忘れちゃう
07-09 04:56

2015年上半期電子書籍ランキング 『キングダム』がアメトーーク!効果で大躍進!(ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/hMlvAulb4M キングダムってクッソ有名じゃなかったのか・・・
07-09 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2986-556c8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad