ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/11のツイートまとめ

suguru0405

主将と助っ人9人の文理開成5回コールド負け/千葉(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GhmkCFuVcA 部活動やってなかった子が2打席連続ホームラン・・・。経験者らしいけどそれでもホームランって出ないらしいからなぁ。謎である
07-11 23:17

自作PCを組める人は「頼れる存在」!20~30代女性の66%が「好印象」というアンケート結果が明らかに http://t.co/7b9N0R3MF5 #niconews 昔は秋葉原歩き回って少しでも安いの買ってたけどね。もうめんどくさいんでBTOを通販しちゃう。疲れるもん
07-11 15:36

【HBO】元ニートがボロ物件を買って、年間家賃収入1000万円を達成 http://t.co/RcOJuC6XA5 これはつまりお話としては逆で、こういう例を出してボロ物件を売りたいだけではないのだろうか?「自分もやろっかな」って思わせる手法。株と同じストーリー
07-11 15:25

外が暑いな。しかし極端だよなぁ、気温の変化。湿気はあんまり無いのかな?楽と言えば楽
07-11 15:02

都庁前広場で生徒96人正座させる 遅刻とがめた教諭(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/GpTh4XXYot 府中だからな。あんまり都心部に慣れてないんじゃないの?距離感がわからんとかさ。
07-11 08:39

まぁドラクエ8のそこら辺の話は人それぞれな気がする。あの世界を歩いている感覚が好きな人もいるし、最低限で良い人もいるし。後者にとっては確かにただダルいってだけなんだろうね。PS2のドラクエ8はかなり衝撃的だったよ。歩いてる感が凄かったもん。
07-11 06:15

ドラクエ8リメイク、神仕様続々判明。全スキルMAX可、錬金は歩き回る必要なし、経験値ゴールドは約1.5倍etc... http://t.co/zakDdrE9ph 錬金釜はフィールドを歩かせる為の仕様だったはず。フィールド宝箱と同じように冒険感を出す演出だったんだよね。
07-11 06:12

意識低いウォーキングおじさん、帰宅。ちなみに普通=ジョギング・ランニング勢、意識高い=挨拶勢・ロードバイク勢、意識高い系=芝生でシート引いてヨガ勢。自分の中ではこんなグループ分け。自分が意識低いのは挨拶もしないし特段やる気もないから
07-11 06:05

くにこは流石やな。社長やクラインみたいなトロい事は言わない
07-11 03:58

社長・クラインコンビは情報が古いままな上にイメージだけで評論してるから的外れになってるんだろうな。地上波の情報番組レベルなんだと思う。でも地上波よりクオリティは上と思い込んでる。世界遺産の件もネトウヨよりちょい上と思い込んでる節がある。正直聞く価値は無いけど基準にはなるかな
07-11 03:35


遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第63話「捕獲者の王「ゴヨウ・キング」」 (24:09) http://t.co/Szepa7OUym 「攻撃力100?」からの「レベルを持たない~」でドーン!の流れが時代劇のチャンバラシーン並みにパターン化されとるな
07-11 02:53

起きますた。眠い。遊戯王でも見るか。あとうーさーも
07-11 02:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2988-d819be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad