ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/13のツイートまとめ

suguru0405

全然室温さがんねーじゃねぇか!この時間で30℃超えてるぞ。流石にエアコン入れますわ、これは
07-13 23:42

【今世界で何が起きているのか】ジャパンサミットでのカウンター、化けの皮が剥がれたジェフリー・キングストン教授[桜H27/7/13] (5:39) http://t.co/b9WyKeAOoc この会議だっけ~?安倍総理がワクワクキンタマンな発言したのって
07-13 22:36

パンツマン、昔の動画だけど麦茶を作って飲むだけで10万再生か・・・。恐ろしいな。やっぱり料理カテゴリーで異次元の人気を持ってる。
07-13 22:02

ニコ動のジャックvs遊矢の再生数、結構すごいなwこれ確かに放送の時も思ったけど遊矢は殆どエンタメしてないんだよね。使ったのってアクションカードと手札のモンスターカード6枚(特殊召喚は別)だけ。召喚スゲー!だけなんだわ。とか言うわりに僕は遊戯王やった事ないです
07-13 21:56

「タンバリン叩くだけの人は?」 3DS版『ドラゴンクエストVIII』新パッケージにも、やっぱりいない"あのキャラ" http://t.co/dpSqbpdl88 #niconews 世間はククールにタンバリンを持たせるらしい。僕はヤンガスなんだよなぁ。ククールはわりと忙しい
07-13 21:51

多分「私はセクシャルマイノリティです。そういう私に気を使ってください。あれやこれや配慮がないと思います」的な一部の人がめんどくさい事を引き起こしてるだけな気がする。そういうのは別にこの問題だけじゃないよね。意識高くて勘違いしてる系
07-13 21:47

なぜ、先進企業は「セクシャル・マイノリティ」を絶対に手放さないのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース http://t.co/purzUxAEO7 特に聞かれても無いのに「セクシャルマイノリティです(ドヤッ)」って人が気持ち悪いと思うけどな。勝手にビビってるだけ
07-13 21:45

丸っきりウォーキングに行かないのも気持ち悪いので距離半分で行ってきた。スピードはそれなりだけどやっぱりちょっと風邪気味なんでしんどい。今日は風も強いし蒸し暑いからな。環境が今日はよくないですわ、これ。
07-13 21:41

まぁしかし安保にしても何にしても「反対派」の話しか出てこないよなぁ。昨日のテレ朝の夕方の番組でも「多くの国民が反対」って言ってたわ。完全に誘導してるよね。でも流されてる連中が多い事だよな、実際の問題は。空気感の話。だから大衆ってやつですな。
07-13 16:41

宮崎駿監督が安倍首相を批判「歴史に名前を残したいのだと思うが、愚劣だ」 http://t.co/FQyVS1YYDP #niconews この人に限った事じゃないんだけど「前提がそもそも存在しない理想の設定」って指摘があって納得。妄想の積み上げなんだよね、この手の層は。
07-13 16:35


最近ちょくちょくネット上で話題になるコスプレの人。ああいう芸風は「オタ転がし」と言うのか。ちょっと納得したw発言の内容から絶対的バリアがスゴイと思う。キモイオタクは絶対遮断!でも注目して!ってあの感じスゴイわ。でもコスプレの人も大半は普通なんだと思う。自分が見てる範囲しか知らんが
07-13 16:28

これ風邪なんだろうな。朝から喉がおかしくてずっと咳き込んでるわ。熱は無いんだけどなぁ。急に暑くなったから身体がついていけてないんだろね。しかし暑い。でも風はムチャクチャ強い。でも熱風だよね、これ。
07-13 16:16

アカン、わりと本格的に喉が痛くなってきた。どうしたもんかな
07-13 11:00

新国立競技場の件とか見てるとなんか閉塞感が半端ないな。安倍政権って誰かも指摘してたけど「あれもやる、これもやる」って言うけどどれも何も進んでないよね。最初からダメそうだったら期待もしないけどキチンとやれば結果でそうだったからなぁ。一番残酷なパターン。幸せなのは信者だけか・・・
07-13 07:07

【ギリシャ危機】イタリア首相がドイツに「もうたくさんだ」…強硬姿勢に譲歩促す - 産経ニュース http://t.co/k2tmwWMGR1 最近思うが議論するのが目的になってて解決方法はどうでもよくなってきてたりしてwヨーロッパの人は議論好きって言うからなwww
07-13 06:59

地下にトンネル、1.5キロ=麻薬王脱獄―メキシコ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/KzF2y9ZMom 空港を封鎖したり周辺を捜索したりなんやかんややってるみたいだけど勿論しっかり買収済みなんだろうなぁ。
07-13 06:53

どこかの部屋の住人が朝ごはんで何かを作ってるんだろうけど、ごま油の臭いがスゴイ事になっとるな。ごま油に火を入れた時に出るあの臭い。朝からキッツイわ~・・・
07-13 06:25

遊矢「キングに挑戦してみた。」 (9:02) http://t.co/Xa1ohiJBnZ つまりジャックが言いたかったのはあえて見せ場を作ると言う事か。プロレスであえて技を食らう的なそういうエンタメですな。
07-13 05:38

東京新聞:「まじ おかしい」が原動力 SEALDs 15日に緊急デモ:社会(TOKYO Web) http://t.co/7Tnbd8G3jg 前から言ってるけど語彙が貧弱って残念ね。この人ら法案通った後もこういうデモとかの活動やるんだろうか?解散しちゃうの?
07-13 05:30

起きた瞬間に喉がおかしいのでウォーキング中止。まぁ休養日も必要。たぶん2日に1回くらい休みを入れなきゃダメ。
07-13 05:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2990-b8536422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad