ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/15のツイートまとめ

suguru0405

うん?夕方のニュースを見た時は国会周辺に反対派が3000人とか中継してたような。3時間くらいで25000人に増えてるよ。軽く言うけど2万人って結構な人だからね。そもそも集まれるスペースあるんやろか?
07-15 21:01

レジで僕の前にいたおばあさん、結構晩ご飯のおかずを攻めてきてたなぁ。アジフライ・コロッケ・メンチカツを2個ずつ。夫婦で食べるにしてもスゴいわ。揚げ物惣菜だし何日かに分けて食べるとは考えにくいし。胸焼け待った無し!
07-15 20:53

チャンネル変えたら太陽にほえろやってて、「殴り込みに行くんじゃないんだぞ!」からのいつもの竜神会(やくざ)をフルボッコ。こういうのでいいんだよ、刑事物は
07-15 19:16

外がすんごい真っ赤になってる。
07-15 19:06

しかし安保関連法案の「反対派」デモで現行犯逮捕が2名か。攻撃的ですね。こういう人達って「こどもにころしころさせない」だっけ?え~?
07-15 18:57

具体的過ぎたか w彼の名誉の為に消しておこう
07-15 18:55

銀魂ってもうわからないくらいみてないんだけど、首切り朝右衛門が女の子なんやな。まぁどの朝右衛門かはわからんか。確か名前は代々受け継がれてたみたいやからな。明治までのプロの処刑人だしな
07-15 18:25

なんか状況はよくわからんのだけど安保関連法案で反対してた議員も全員起立してたの?「反対!」ってプラカード持ったまま起立してたらしいんだが。見えないんでよくわからんがもう理解を超えた事態になってる気がしてならない・・・
07-15 14:40

(続き)だから競技場を作った成果が宣伝材料みたいになってまたお金を稼ぐ事ができる、みたいな周り回って得したって事にはなりそうなんだけども。ただこれ問題が色々混在してて単純に良い・悪いが言い難いんでよくわからんって事になるんだろうね。立場によっても違うだろうし・・・
07-15 14:21

【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中【水曜】2015/07/15 (38:09) http://t.co/1HIwBd7uzT 新国立競技場の話やってるけど正直自分もイマイチよくわからんのよね。アーチって技術的には前代未聞みたいだしそれを橋に応用できるとかなんとか(続く)
07-15 14:18


なんだろうね、ダメのレベルが振り切れてるからどうにもならん。真面目に考えてると精神が病んでしまうレベル。TL上で上がってくる画像を見てビックリするわ
07-15 12:58

安保法案って多くの人が言ってる「政府の中途半端な説明」って部分とか色々不満もあるんだけど、反対してる連中やましてや反対の国会議員の国会内の行動を見てると「ダメだ、コイツら」としかならない不思議。やっぱり反対派が真面目にやんないとダメなんだよなぁ。低レベル・・・
07-15 12:56

三橋貴明『緊縮のクーデター』 http://t.co/4HCiCFE6wf この件は多くの学者や有識者が真面目に色々と提案してきたんだろうけど、着地点が今まで通りだったと言う肩透かし。だから国民投票とか交渉の材料として結構やるな!って思わせといて謎の結論に呆気に取られてる。
07-15 11:50

こんなん絶対に熱中症になるわ。エアコン点けるしかない。寝てて30℃超えたらいかんよ。頭痛いしちょっと危なかったかもしれん
07-15 04:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2992-cfcfa111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad