ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/16のツイートまとめ

suguru0405

ウォーキングに行けないおじさん。台風だし仕方ないがなんか身体がモヤモヤしちゃうぜ。でも雨が上がったら河川敷は面白いかもな。勿論土手の安全なとこから眺めるだけだが
07-16 21:20

ほーん、と思い国会の画像を見るが…。昔のこういう左翼活動家達は就職で採用されなくて、教師や弁護士になったそうな。過去の焼き直しが起こってる象徴な気がするなぁ
07-16 21:01

まぁあれね、商売だよ商売。色々メディア展開もあるだろうしなぁ。でも教育のオイコノミアはたまに見るがw
07-16 20:58

芸能人って大変ね。でも突撃してる人達は「言論は自由!」って言いながら潰しにかかるよね。まぁやってる人たちもちょっとアレな層なんでお察しなんだが。芸能人も反論できればイイんだけどね。無理なんだろうなぁ・・・
07-16 18:39

長島昭久議員って民主党にしてはリアリストでまともな方なんだけど、ちょいちょいしょうもない事を言って炎上して謝ってる気がする。余計な一言があるんだよね。しかも関係ない事を持ち出すの。まぁそういう人はわりと世間にもいるんだけどね
07-16 15:13

石包丁や勾玉が…弥生時代の展示品レプリカ盗まれる http://t.co/OJDNoAgXDy これ昨日のニュースでやってたんだけど、一番気になるのは最初の方に出てくる「ヘイトスピーチ、許さない」のポスターだったりするwあっ・・・(察し)
07-16 14:22

中身を見た場合、多数が正しくて少数が間違ってるって事もないんだけどね。まぁ正しい・間違いって線引きも本来は出来ないんだろうけど。ただ今「少数派だ」って騒いでる連中の場合はダメなの凝縮した感じなんだよなぁ。そっち側に賛同・共感できる部分が少ない(「ない」が正しいかも)って感じよね
07-16 13:11

何事?って勢いで雨が降ってきたな。雨音で目が覚めた
07-16 03:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2993-9f67857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad