ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/18のツイートまとめ

suguru0405

ヒゲの隊長の怒りもごもっともなんだけど、日本政府側もなんかメッセージ出してるんっすかね。この件に限らずだけど、日本人に対する嫌がらせ行為はノータッチなんだよなぁ。一般人は何も後ろ盾がない
07-18 21:20

俳優さんって大変やな。日テレを見て思うのであった。「ど根性ガエル?今更ねぇよwww」って思ってる気がする
07-18 21:08

SHELLYが言ってる事とつるの剛士が言ってる事。なるほど、賛否で突撃してるのは真逆なのね。ただつるの剛士は「賛成の意見を聞いてみたい」ってだけなんだよなぁ。問題提起なんだよね。これは叩いちゃダメな気がする
07-18 16:06

(´●ω●`)>HEROの劇場版のCMで交通事故が大使館でどうのってやってるけど…。まさかマイアミみたいな展開ではないよなぁ、クラーボ。あのエピソードはホッさん節全開だったなぁ
07-18 15:43

パンツマンのコーヒーゼリー。 (6:26) http://t.co/6oD3jm4Gi2 コーヒーゼリーってたまに食べたくなる不思議。プリンとコーヒーゼリーはどっち買うか悩むぜ
07-18 15:17

雨降ってきて湿気がエライ事になってきた。気温はそんなでもないんだけどなぁ。隣のマンション、シーツとかタオルケットいっぱい干してるんだけどアウトだよなぁ。早いところ取り込んで欲しいが出かけてたりするんだろう。オワタ!
07-18 14:24

あら?ラーメン大好き小泉さん(ドラマね)って終わるのか。4話で終わりって打ち切りなんだろうか?最初からこういうスケジュールだったんだろうか?う~ん・・・、謎!
07-18 13:30

用水路から女性の水死体 台風で不明の女子高生か、制服でカッパ姿 埼玉・桶川(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5iFtTedg7g 台風だし休みでいいのにね。こういう時って学校側も「登校できそうなら来い」って言うんだよ。生徒に判断させちゃうの
07-18 13:24

アベノミクスが目を背ける日本の「賃金格差」 | ブログ | 現場主義の経済学ニューズウィーク日本版 http://t.co/CPB4JL4BcI 政治の過ちを認めたくないから「自己責任論」に持ってくんだろうなぁ。だから本質を見ないし解決もしない。個人の責任にする限界。
07-18 13:18

大阪の住民投票、実は30~40代多数 シルバー上回る:朝日新聞デジタル http://t.co/L7UJnGEpAt 「多数」かはわからんけどシルバーデモクラシー論ではなかったわけか。南北問題とか言ってたのもいたし、当時の敗北原因は全部覆された感じね
07-18 13:11


やっぱり今朝のウォーキングはペースがおかしかった。どう考えても20分は早いペースだった気がする。疲労したのかさっき足が攣っちゃったよ。いつもと距離は変わらんのだが・・・。あとあれだ、台風で数日間行けなかったからそれとペースがおかしいのと組み合わさった感じね。
07-18 13:07

新相棒はポイズン刑事か。良純とリーダーが悔しがってるが西部警察とはぐれ刑事で刑事やってるやろ
07-18 06:32

ウォーキング帰宅おじさん。なんかペースが速かったな。風が強かったから乱れたかもしれん。夏休みの若者が騒がしかったなぁ。でも早朝ジジババ写真軍団も騒がしかった。コイツ等テンションが同じや
07-18 05:24

日本文理大学学生に学ぶ正しい右折方法 (0:54) http://t.co/yDLMDqn380 「キープレフト」だけが頭にあったんじゃないの?で、「右折」が次にあってこんな事態に。タスク処理の順番を間違ったように思える。正解は右に寄って右折でいいんか?
07-18 02:50

アイマスとやらを少し見てみたが、正直キャラの区別がつかんな。おっさんには厳しいアニメ。声の判別が全然できない。全部同じに聞こえる…
07-18 00:21

最近昔話をCMにするの流行ってるんかね。住友生命が浦島太郎やってたわ。しかし浦島太郎はどこのでもアホキャラな気がするなぁ。なんでや?
07-18 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2995-ce634bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad