ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/19のツイートまとめ

suguru0405

東京駅地下に謎の巨大空洞 地下トンネルの一部か NHKニュース http://t.co/ZVYZNSbafb これか、さっきやってたニュースは。途中からでわからんかったけどやっぱりブラタモリだったんだなw明日放送のブラタモリでやるやつだよね。
07-19 20:02

徴兵制有無25%が誤解 安保法案、17~19歳に聞く http://t.co/G1sat6Vy7e で、その25%の何%かがSEALDsとか目立って活動しとるわけ。でも世の中は空気感で動くので「なんとなくそうなんじゃないかな~」ってのに包まれてるのが現状。ふわっとしてるんだよね
07-19 19:57

水を出したのにお湯が出た。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが・・・(以下ポルナレフ)。あれだ、外の暑さでマンションの水道設備が温まってるんだろうな。毎年の事だが・・・
07-19 19:46

声優が料理を作る番組か。森久保さんしか知らんが大変やな、色々やらないとダメで。
07-19 18:30

イカンな、窓開けたら暑すぎた。窓閉めててもエアコン入れないとマズイ。扇風機では持たないわ。エアコン切ってて言うのもなんだがw
07-19 17:19

TBSでコスタリカの番組やってるけど、水曜どうでしょうでやってるんだよなぁ。出てくる情報が全部どうでしょうの情報ってのもどうかと思うが。今MXでやってるんだよね、コスタリカ
07-19 16:20

安倍政権のやってる事は正直賛同できる部分は少なくなってきたけどね。ただ左翼みたいに「アベ政治」みたいなカタカナにする気はないんだよなぁ。この人達はカタカナにするの好きだよね。それか全部平仮名かw
07-19 15:44

鼻に薬塗ったら目が、目が~!まぁそうなるんだろうけどこれはキツいな。左足もおかしいし困ったもんですな。少し寝るか…
07-19 14:18

「史上最高のテレビドラマ・キャラクター10人」発表!1位は“ハイゼンベルグ” - クランクイン! http://t.co/qJ20sdgFTR (`●ω●´)>テレ東限定なら私だろ~?
07-19 13:41

IT人材不足解消へアジア学生1万人獲得目指す : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/lsjvneKkHo この図にある手間とコストの分を国内のIT人材に回せばいいのにね。上の方が金だけ取っちゃうのかwあほらし・・・
07-19 13:38


高温注意情報か。暑いからな。正直家でエアコン点けて転がっておくのが正解。ウォーキング・ランニングなんか行ったらイカンよ。暑さに馴れてないと倒れるぞ
07-19 12:39

ウォーキング帰宅おじさん。暑い、やっぱり行くなら早朝やな。しかしそこらの道で上半身裸なら通報なのに、河川敷なら大丈夫と言うのはホント謎である。事案で通報なはず。数十メートルで扱いが変わる不思議
07-19 12:28

なんや、安保のニュースで中国メディアが参加人数で言うと一番少ない発表なのかw国内の誰かは10万人とか言ってて2万人に訂正したみたいね。多分国内の発表が盛り過ぎなんだと思う。警察発表に一番近いのが中国メディアなんだもん
07-19 10:49

施光恒氏の新著、なかなか評価も良さそうで何より。僕も読み始めたよ
07-19 03:06

ミジンコの実況ってなんや?って思ってみてみたらわりと真面目なテーマだった。学術的!
07-19 03:03

3DSテーマショップ更新!まさかの「ゲーム実況者」テーマ登場!そしてクッキング3連ママ! http://t.co/SY769STx8G biim兄貴・チルドレンのテーマも作って、どうぞ。貢献してるやろ、レトロゲーでは
07-19 02:58

そういや安倍政権の支持率が10%ほど落ちたみたいで。まぁこれで経済が多少上向きなら「仕方ないかな」ってなるんだろうけどそっちもサッパリだしな。加えて完全にメディアは偏ってるしね。どうするんでしょうな、これ。上向きの要素ってあるんだろうか?目に見えた形の恩恵だよね
07-19 02:45

あぁ、だからダメなんだなって思うわけで。もはやこれまで!
07-19 02:42

「議論をしよう」「意見を聞こう」って事に対して潰しにかかる。これはちょっと前に大阪都構想の時にも見られた話。やってる事も同じなんだよね。完全に印象論の世界になってる。別に一般人はそれでもいいと思うんだけどね。国会でやっちゃったからね、これ。だから野党はダメだと言われる
07-19 02:41

あれやな、SHELLYとつるの剛士のやつ。完全に右と左の取り合いの様相。アレに似てる、フジテレビデモの時の高岡奏輔。非難と褒める事の応酬。ただつるの剛士は賛成派の意見を聞いてみたいって言ってるだけ。SHELLYはけんか腰になってるかな。気の強さなんだろうか?
07-19 02:35

全国でいちばん「パッとしない」県庁所在地ランキング! 3位さいたま、2位松江…… http://t.co/wlnfJudmFR 鳥取・・・sakusakuの米子 富山・・・薬 徳島・・・阿波踊り 大分・・・ぬこはよ! 水戸・・・納豆 その他を見るとこんなイメージ
07-19 02:30

足が痛くて起きた。蒸し暑いし。身体が蒸される・・・
07-19 02:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2996-7d8c614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad