ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/21のツイートまとめ

suguru0405

ウォーキング中止おじさん。3日に一回は休みを入れたい。体調も良くないしちょうどいいやろ、タイミング的に。しかし朝からずっと不調なんだがどうしたもんか。どれか一つでもいいから痛いの無くなって欲しい
07-21 20:18

テレビ見てないんでよくわからんけどクローズアップ現代はまたやらかした形になるんやろか?まぁ地上波向けなんで印象操作はしやすいんだろうけどもさ。しかしこういう風に事実を知ってる人が出てくるとまた違った印象になるよねぇ
07-21 20:04

東芝ってあれ経営者の人はどういう経歴なんやろか?あとで調べるかね。しかしこのタイミングでカンブリア宮殿は外からきた経営者の特集か。見るかはわからんけど構図からすると疑問だよなぁ、経営と所有の分離
07-21 19:31

安保関連法案で「日本を出て行かなければ!」みたいに言ってる人はどこに出て行くんっすかね?イメージとしては北欧かな。でもスイスは男女共に徴兵制がある武装中立国だからなダメよね。他の国はNATO軍っていう集団的自衛権があるからダメよね。どこに行くんだろうか?
07-21 19:14

カンベンして下さいよ!と言いつつ解説をしまくる飯田アナ #voice1242
07-21 17:23

アカン、調子悪い。前からだけど体調が悪い。マズイよなぁ、これ
07-21 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2998-f85b0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad