ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/22のツイートまとめ

suguru0405

保水と保湿で顔面ベタベタ。しかし皮膚が弱いよなぁ。黒くなる人が羨ましい。一応対策してこれだもん
07-22 18:54

(´●ω●`)>撃つならワープして敵に近づくのが確実。ホッさんの豆知識だ~
07-22 18:39

ドローンがどっか飛んでくし、アメリカでは銃を装着してるし。今日はドローンニュースが多いなぁ。銃装備ドローンはなんとなく命中悪そう。撃った後の姿勢制御がまだまだっぽい
07-22 18:37

さて薬を塗るか。どうも1ヵ所薬塗って症状を抑えてても出血しちゃう。保湿メインに変えた方がいいかもしれん。ベトベト・テカテカするが・・・
07-22 17:27

迷走する怪物・松坂大輔密着レポート 来季も「危険信号」 依然として遠投できず(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rB2cWF4iSY 僕は右肩もイカれてるし左肘もイカれてるけど松坂みたいにお金貰えないよ。世の中は普通そうであろう。
07-22 17:22

電気料金が「昨年より4%多く使ってる」との事。そんなん言われても今年の夏は早く暑くなってるから仕方ないやろ。原発をさっさと動かせばいいのにね。脱原発の人は勿論エアコンは使っていない事だろう。しかしあいつら東芝の不正会計も原発叩きに利用してるんだから頭イカレてるとしか言いようがない
07-22 16:56

お金(硬貨)を支払おうとして落として転がっていった。いくら落としたのか瞬間的な出来事だったので把握できず。台の下に転がっていったんで店員に言って取ってもらう。10円だったみたいだがそうだったのだろうか?見えなかったのでよくわからんがモヤモヤする結果になったなぁ
07-22 16:46

何か思いついて調べようとしたけど何を調べようとしたのか忘れちゃった。たいした事ではなかったのだろうか?それすらも忘れた。でもすぐに忘れると言う事はたいした事ではなかったのだろう、多分・・・。っと言い聞かせてモヤモヤした気持ちを忘れるのであった
07-22 16:42

絶望的な暑さやな。殺しにかかってる。こんなの外に出たらイカンって…
07-22 14:30

ジュピ速 ラジオの仕組みがさっぱり理解できない http://t.co/NVZBRLcJw6 アニラジ全盛期に勉強したけど特にその後の人生に役に立ってない模様。世の中そんなもんです
07-22 07:35


【悲報】ブックオフ、ついに立ち読み乞食を排除へ【画像あり】:まとめでぃあ http://t.co/yfswCS0aAO ブックオフってこんな事になってるんだな。駅と家との反対方向にあるんで行かないんだよなぁ。覚えてたら確認のために見に行ってみよう。
07-22 07:32

この症状が出たらキケン! 心と体を壊す”スマホ依存”の病例と解決法 http://t.co/ZHnyHG7UKd #niconews 腱鞘炎は自分の中で起こりすぎてワケわかめ。ファントム・バイブ・シンドロームって東日本大震災の後に地震が無いのに揺れてるってやつと同じかしら?
07-22 07:18

あら?明日雨のマークになってんな。
07-22 07:13

粉飾は確か定義がどうのこうのって前に聞いたような?だから東芝の場合は粉飾って言葉は使えないみたい #tera1134
07-22 06:48

直近だとJリーグの件がそんな感じ #tera1134
07-22 06:44

地中海超えてISILから逃れるのに難民が出てるんだよなぁ。どっかの港がそんな感じになってるって特集で見た記憶がある #tera1134
07-22 06:37

今期利益至上主義か。チャレンジとかなんだかなぁ
07-22 06:14

ウォーキング帰宅おじさん。今朝は涼しかった。謎のオバハン軍団はなんだったのか…。あんなん見た事ない
07-22 05:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2999-05b11b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad