ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/23のツイートまとめ

suguru0405

症状、部位によって巧みに薬を塗り分けする男。細かい作業である。あんまり他人には伝わらないが。見た目はたいした事ないからな。世間的には盛大に骨折とかのが目立つからなぁ
07-23 21:44

くっ、ついに出血しだしたか。薬塗っておくか。皮膚弱過ぎ!
07-23 21:41

ウォーキング、一応行ってきました。諸々の事情で距離半分だが。今日は意外と涼しいのかもしれん
07-23 20:15

円相場125円でも国内回帰はない=友野・新日鉄住金相談役 http://t.co/QGaaylyHF2 ここにある条件が揃えば国内回帰は可能って要望かな?でもこれじゃあ国民は豊かにならないよね。
07-23 20:03

あれだなぁ、安倍総理は経済政策がダメなんだよなぁ。内政・外交では非常にナショナリズムを強調したり盛り上げたりする言葉を使う。でも経済政策はグローバル色が前面に出てくる。ここのギャップが激しいんでよくわからなくなる。 #voice1242
07-23 16:35

首相、韓国への歩み寄り指示 世界遺産登録で採決回避優先 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ebbMqDG39T こういう話も出てるけど・・・  #voice1242
07-23 16:14

名目で上がってるだけで実質賃金はそんなに変わってないんだけども・・・ #voice1242
07-23 16:09

ほぼ横ばいなのにデフレ脱却なの? #voice1242
07-23 16:07

賃金って2%も上がったっけ? #voice1242
07-23 16:02

シャークネード2をやってるのか。TLも実況もエライ事になっとるなw
07-23 15:26


雨か。ウォーキング止めて筋トレしようかな
07-23 04:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3000-4edcd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad