ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/24のツイートまとめ

suguru0405

【施光恒】おはよう寺ちゃん 活動中【金曜】2015/07/24 (37:18) http://t.co/V9pEjT6TS5 本もだけど今朝の放送でも良い事言ってると思うんだけどなぁ、僕は。本当に、もっと多くの人に聞いてほしい内容だと思うのですよ
07-24 18:13

雨が降りそうどころじゃない。雷が鳴り始めた。ゲリラ豪雨の予感…
07-24 13:43

暑いのは相変わらずだけど暗くなってきた。今にも雨が降りそう
07-24 13:30

長渕剛が積極的なテレビ出演してる本当の理由 http://t.co/dfysYsFn7y 公演予定時刻が確かにキツイwこれで10万人か・・・、夏コミかな?たぶんそれくらいの覚悟でイカンと無理な気がする。
07-24 07:13

旅行業界「ヤバい、海外旅行に行く人が増えない…」 http://t.co/aYFb7uqPH9 「時間があっても金が無い」と言う学生と社会人のお話があるけど、本来金が使える世代が軒並み経済政策のミスで貧困化してるので「金も時間もない」って事になっとるだけですな
07-24 07:04

ウナギ・・・。子供の時に祖父が釣ってきたウナギを毎日みたいに食わされたなぁ。祖父の家の横で捌いてる光景が自分の夏の思い出。でも毎日毎食みたいにウナギばっかりだったから飽きちゃって今は全然食べなくなったw #tera1134
07-24 06:05

今朝は施光恒さん。新刊買ったよ #tera1134
07-24 06:02

代打でものすごい奴現る (1:04) http://t.co/jdx0ruXfVa これか、噂の選手は。思った以上に夜叉の構えである。
07-24 03:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3001-9fd84d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad