ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/25のツイートまとめ

suguru0405

チャンネル桜の経済討論だし見るかねぇ。2人くらいしか聞く価値ないんだけども。メンバー的にね、どうもね。
07-25 23:20

円安で日本が単独首位 受注急減で完全崩壊した中国造船バブル - 週刊実話 http://t.co/eFI9ghA3I9 安くてもとにかくシェアを取るって戦法だったんだが(韓国はこれでやられた)ちょっと極端なような?為替だけの影響でもなさそう。でもソースが実話だからなぁw
07-25 22:33

【歴史戦】ホンダ米下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」? 声高非難も事実関係にはアバウトか - 産経ニュース http://t.co/GvWbExgUid このジジイ、20万だったどこでもいいって事になってきてないか?あらゆる事に根拠がない
07-25 22:28

東京五輪で本県食材 遠藤五輪相が導入意向 | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/sILZCQTs7X こういうのイチイチ「福島県産」みたいにやらないのが本来の復興の意味なんだと思うんだが。別にオリンピックに限った事じゃないけどさ。
07-25 22:26

黒田のストライクゾーン批判したOB一覧wwww http://t.co/qJcUyNYsoi 動いてるんで広く見えるのか本当に広いのか。ただ僕らみたいな素人じゃない人達が言ってるんでやっぱり広いんだろうね。ストライクゾーンかすめて出て行ってるみたいに思うのは素人なんだろう
07-25 22:14

バカ「釘宮理恵にとってアイマスなんて数多の作品の一つでしかないからw思い入れも何もないwww」 俺「くらえ!!(つきつける)」 http://t.co/qYuRUmSQb1 くぎゅうさんはブログでもアイマスのダンスレッスンがどうたら書いてたからな。年齢のわりにスゴイと思う
07-25 22:08

関東地方 厳しい暑さ“熱中症”搬送相次ぐ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/7K6JCT6ntL 暑いからね、本気で。汗が乾かないの。湿気が凄いんだって。今でも室温29℃だもん。
07-25 21:52

明日の気温、36℃になっとるんだが。ちょっと用事で出かけるんだが暑さにやられそう。毎日やられてるが・・・
07-25 20:49

今週もロクな事なかったなぁ、トータルでどうみてもマイナスな気がする。でもまぁこういう時こそロト7であろう、と見てみたが・・・。ロクな事は無いなぁwいいんです、モチベーションなんで。こういうのあるから多少理不尽な目にあっても抑えられるんです、はい。
07-25 20:19

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第65話「打ち砕かれたエンタメ」 (24:09) http://t.co/891GJBkg4E これお子様達用にジャックが何を言わんとするかを解説するって目的だったんだろうか?意味わからんもんな、1話前ののだと。
07-25 19:06


フジテレビの「彼氏いらない女子」特集に批判集まる 「断ってるのに無理やり放送された」との声も http://t.co/jaI6X0mtEw #niconews 「横暴な態度」ってなんだろな、悪徳商法みたいな感じなんかな。それだと問題はありそうだけどなぁ。取材受けなきゃいいのにw
07-25 17:34

「うなぎ豊漁」報道に批判の声多数 http://t.co/LBWwMiVZqU #niconews 昨日ニュースでやってたけど「新仔うなぎ」と言うのも流行ってるみたいで。1年くらいのうなぎ。正直「こういうのどうなんっすかね?」とは思うがOKだから出してるんだろうっと納得しておいた
07-25 17:28

「安保デモ」で炎上する芸能人ツイート(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/0Vr8A2RK98 賛成だろうが反対だろうが炎上しちゃうってだけ。正直、しょうもないって思うわ。
07-25 16:22

「スッキリ!!」で加藤浩次をイラつかせる宇野常寛が熱い! | アサ芸プラス http://t.co/oYwzvalY0c 古市憲寿もなwNHK辺りではよく使われてるんだよね。ワクワクサヨク脳全開だからな。でも好きな層は絶対にいるんだよね。僕は嫌いだが。
07-25 16:08

球宴を2試合もやる必要があるのか?交流戦もあり新鮮味なし…緊張感に欠ける原因にも(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/NDN8vwJnOR こういう話は毎シーズン出てくるんだよなぁ。交流戦やめればいいのにね。って毎年言ってるw
07-25 16:05

「お金なく」配達中の新聞盗んだ疑い 82歳女逮捕:朝日新聞デジタル http://t.co/744VAzQQgz 金が無くても盗みたいとは思わせないのが新聞。愛知だから中日新聞なんだろうか?更に盗もうとは思わないよなぁw
07-25 15:51

時事ドットコム:TPP、カナダの譲歩焦点=日本、乳製品の「しわ寄せ」懸念 http://t.co/VlIqtMzw44 なんでそうなるのか意味がわからない。落とし所を探ろうとして逆にヘタレてる気がする。いつもの事だけど・・・w
07-25 15:49

スクープ!放漫経営の負の遺産ホンダ「新車を大量放置」現場を激撮! http://t.co/Gn6FPMT3v7 なぁに、英語化すればどうにかなるって。知らんけどw
07-25 15:37

「こじるり」こと小島瑠璃子、AKB48のメンバーだと思われすぎている! - NAVER まとめ http://t.co/Og03X8M2hv 今朝やってた電子コミックの番組に出ててAKB顔やなって思って調べたら違うんだよなw勘違いしてた、ごめんなさい
07-25 15:27

先日、名前に惹かれて寿がきやの徳島ラーメンってのを買ったんだけどこれ美味しくないよね。ただひたすら脂っぽい感じ。金ちゃんラーメンの焼豚ラーメンみたいなのを想像してたけど期待はずれ。そもそも「徳島ラーメン」みたいに名乗るのはマズイの多いと思う。地元では「中華そば」なんだよな
07-25 15:13

性格が悪いだけじゃない!? 品川祐がテレビから消えたワケ - エキサイトニュース http://t.co/A1dXRxpb1J 庄司はなんだかんだでテレ東の旅番組枠で定期的に見かけるんだよね。ミキティ~!で普通の人も記憶してるの
07-25 15:03

【平松禎史】霧につつまれたハリネズミのつぶやき:第十五話 http://t.co/snYfdVT6Ai 平松禎史氏も流石よく知ってると言うか、青山繁晴氏の番組出演をキチンと「参加」って書いてるね。細かい事だけどよくそういう部分を聞いてると思う。
07-25 14:54

何がキツかったかって電車のエアコンが全然効いてなかった事。送風になってるのかな?人身事故みたいな場合は節電の為にそうするのだろうか?熱風をかき回してるだけでクソ暑かった。まぁでも人が死んでるからね。ツイート見てるとあんまりそういう感じの言葉は無いよね。
07-25 14:06

やっと帰宅。エラい時間かかったな。もうちょい早く出てたらどうなってただろうか?たぶん乗り合わせてたような・・・
07-25 13:57

駅に到着、やれやれだわ。エラい時間かかったなぁ
07-25 13:23

運行再開した。帰るのにどれくらいかかるのか…
07-25 12:56

とりあえず桜上水までは来たけどどうしたもんかな。普通は更に時間かかる感じかな。急行とかは先に動く感じみたいではあるが…
07-25 12:44

人身事故で新宿から帰れない。つつじヶ丘って一時間前に乗り換えしたがな。しかしどうしたもんかね。とりあえず桜上水まで行けるんで乗ってみるかな。その後は知らん
07-25 12:09

あら?青山さんが朝生出てる。珍しいな
07-25 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3002-733c24a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad