ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/26のツイートまとめ

suguru0405

スズメバチの駆除技術で四年か。TOKIOは業者か
07-26 19:55

フジテレビの27時間テレビ見たけど、よくわからんがずっと見てると面白くなるんだろうか?物凄くツマランと思うのだが…。出演者だけが満足してるだけよね
07-26 19:43

ウォーキング帰宅おじさん。最近ペースがおかしいらしくかなり速い。速度的には一定なんだけどスタミナが付いた分だけ速度の変化が少なくなってる感じ。終盤でも疲れが少ないんだよな
07-26 19:13

知らないカップルに相席させられて焼き肉食って電車に乗り間違える夢を見た。意味分からん…
07-26 15:06

外見たら誰も歩いてないな。暑いからね、仕方ないね。もうちょい日が落ちたらウォーキングに行けるんだが。流石に今の時間はないよなぁ
07-26 13:25

まぁしかし調布市は昨日今日とどうしたんだろうな。昨日はつつじヶ丘で飛び込み自殺だろ。今日は飛行機。時間帯も11時過ぎで似たような時間だしなぁ。お払いでもした方がいいんじゃないの?
07-26 12:52

猫のためにエアコンをつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!! | マイナビニュース http://t.co/EwZ3FgOw7M エアコンを点けたり消したりするより風量自動で常時運転のが電力が少なくて済むんだよな。震災の後によく学んだわ、こういうの。
07-26 11:42

セスナが墜ちたの味スタの辺りか。かなり離れてるな。自転車で40分くらいかな
07-26 11:35

東京・調布 軽飛行機墜落か - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/mvCaTYm4vl えっ?嘘やろ?どこら辺に墜ちたんだろう
07-26 11:26

仮面ライダー 第72話「吸血モスキラス対二人ライダー」 (24:17) http://t.co/pZ48P4oOiD 大泉晃って奥田胃腸薬のCMのイメージが強いなぁw
07-26 11:11


海外ゲームメディアとファミ通の違いが話題に http://t.co/qlNvbIP56r ファミ通には桜玉吉の4コマがある。それだけだよ、ファミ通の価値は。っつうかそれしか読んでないしw読もうコミックビーム!!
07-26 10:33

あぁ、フジテレビで27時間テレビやってるのか。何やってるかは知らんが天気予報やってた。普通だな!
07-26 09:29

朝から殺人的な暑さやな。途中の団地でお神輿担いでたがなんか完全に惰性でやってたな。誰も見てる人いないし。そもそも音頭取ってるオッサンも「暑いからサッサと終わらせましょう」って言ってたもん。めんどくせぇ話ですわ
07-26 09:23

チャンネル桜の経済討論見たけど、日本の問題になると予想通りの展開だったな。やっぱり聞く価値がある人が2名だけ。政権御用はいるし、いない人の悪口を暗に言うし。まぁ金に困ってない人たちだからってのもあるんだろうな。汗をかきましょうよ!と言うわりに外を走る事を知らない人達だと思った
07-26 02:19

外は27℃、室内29℃。頭おかしくなりそう・・・
07-26 00:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3003-6e2edb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad