ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/28のツイートまとめ

suguru0405

中国の少女2人 ネットで知り合った男性のブサイクさに幻滅し自殺未遂 #ldnews http://t.co/p4xKSyB1hd 水滸伝にはブサイク過ぎて嫁は自殺、そのおかげで出世も出来なくなった人がおります。宣賛って好漢です。真面目では世間は認めてくれない
07-28 18:40

準決勝でコールド負けか・・・。まぁ奇跡なんてないよねw
07-28 17:30

頭イテェな。嫌な感じの頭の痛さ。熱中症ではないと思うんだが室温30℃か。微妙なライン。それでもなんとなく世の中に折り合いをつけて生きて行くのである。
07-28 17:17

あの夜叉の構えのバッター、結果は進塁打だったのね。2塁ランナーを進めた。・・・結果は普通だな!後よく見たらてーきゅうの夜叉の構えは右打席だった。この子は左打席だったよ
07-28 13:53

しかしJSの後ろに並ぶと言うのはなかなか緊張感があるもんですな。列も見た目は多いわけだし。事案にならないように外ばっかり見てたわ。世の中何があるかわからんからな。こういうの日常4コママンガにすればいいんだろうね。絵は描けないが。でも日常を切り売りすると心が病むって先人は言ってた
07-28 13:43

レジ3つで両サイド2人、真ん中3人。しかし真ん中はJS2人かつアイスだけ。どう考えても真ん中が早いだろうと真ん中に並ぶ観察眼。・・・、お金を出すの遅すぎぃ、スプーンとか貰ってるし。あんまり変わらなかった。100円くらい早めに用意しとけや!
07-28 13:40

まぁ確かに昨日よりはいくらかマシか。押される様な熱風ではないからな。嫌な暑さではあるがまだ我慢は出来る。っつうか早く10月くらいになって、どうぞ。4月に雪降ってたんだけどなぁ・・・w
07-28 13:34

夏休みの読書感想文の書き方の本か。あれやな、小論文の書き方のテンプレ化のを習ったなぁ。多分それと同じな気がする。読むのは好きなんだけど何か感じると言うのは苦手。そうやな、ってなるのが多いんだわ
07-28 07:45

右肩いてぇな。なんじゃこりゃ。いつも痛いのとは別のやつ
07-28 06:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3005-2b12fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad