ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/30のツイートまとめ

suguru0405

先週「台風12号が終われば猛暑は和らぎます」って天気予報でやってたのに、今日になって「お盆までは猛暑です」に変わってた。まぁ予報だから仕方ないけどさ、ガッカリ感が半端ないよね。
07-30 20:38

そういや今晩は断水するんだった。まだ時間はあるが。
07-30 20:26

さんざん歩いといて言うのもなんだけど、今日は調子悪かった。最初から気がついてたが…
07-30 19:21

バイト時給1000円時代 首都圏で上昇:日本経済新聞 http://t.co/cQTX2gvWvo まぁ都心部だけなんだろうなぁ。都内だけど郊外は800円台だよ。
07-30 14:43

http://t.co/g5yfj3wh7k ←自分も最初見た時に「帽子がダサい」ってツイートしてたわw舛添要一氏が韓国を訪問した時に参考にしたって言ってたね。参考ってこういう事だったんだなwww
07-30 14:36

天気予報で「雨が降ります」→晴れる、「晴れです」→雨 なぜか・・・。まぁ気温が高い事でのゲリラ豪雨だろうからな。予報が難しいのだとは思うが。しかし外は真っ暗ですな。
07-30 14:26

危ない、雨がパラッときた。昨日みたいに急に雨が降り出すかもなぁ
07-30 13:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3007-3f89b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad