ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/03のツイートまとめ

suguru0405

列整理の不手際等々の運営部分の不手際はあったんじゃないかと思う。ただ熱中症を運営にまで対策しろってのは無理やろ。せいぜい症状が出た後の対策くらいかな。コミケだと熱中症対策はカタログにアナウンスされてるけどね。普通の人がどの程度そういう知識があるかは知らんが参考にすべきだとは思う。
08-03 15:12

ミクシィ「モンスト」イベントで謝罪「想定の甘さと運営の未熟さ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/cGWnnvgT9e 確かに熱中症に対して運営に文句言うのも違うわな。どの程度アナウンスされてたかは知らんが。対策を取るのは来場者だし
08-03 15:08

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」│NEWSポストセブン http://t.co/3Qxpl7OCj5 「本買えや、おらぁ!」って例の秘書に怒られそう。
08-03 14:00

列島各地で猛烈な暑さ、突然の強い雨や落雷にも注意(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/TtEr32Mvoy ヒゲの皇居ランナーがいいキャラしてるなwしかし暑いよね。でも雨なんて全然降らないわ
08-03 13:53

「電話de詐欺」か。「母さん助けて詐欺」よりはわかりやすい。「de」って部分が最近のセンスっぽいな。ダサいがw
08-03 06:39

ウォーキング途中で中止おじさん。なんか全然前に進まない。体調が悪い気がする。スタミナは大丈夫なんだけど身体が言うこと聞かないパターン。なんか追い抜かれまくるしダメだ、こりゃ
08-03 06:23

実写ドラマ「デスノート」のミサミサの監禁姿が酷すぎるwww(キャプ画像あり) http://t.co/gbiy4pus1g なんか「発進!」ってなりそう。そう見るとカッコいいかもしれない。
08-03 05:03

【維新】橋下氏「大阪御堂筋で100キロのF1カーが走る。こういうことをガンガンやりたい」 http://t.co/6WHyRT5Bog フォーミュラーEなら理解できなくも無いけど・・・。なんでフォーミュラーEかと言うと速度的な事じゃなくて性質的な部分でいいんじゃないかと思った次第
08-03 05:00

ビットコイン、サイト運営開始時から不正か(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/wEDGFd8dAK こんなもん胴元が好きなように操作できるんだから怪しいに決まってるだろうと。煽ってたメディアは責任取らないと。
08-03 04:47

なんぞそれとなしに伝える方法は無いものか思案中。悩んですでに数日経ってるから尚更ね。オープンならまだしもクローズドな顔本だからなぁ。色々ヤッカイですわ。
08-03 04:44


悩み悩んで調子悪い。精神的にかなりやられる。色々想定してみてどうやってもこっちは正論だけど「空気読めてねぇなぁ」的になるよなぁ。大衆の空気ってやつを考慮するとどうしてもそうなる。画像を見ると当人達は特になにも感じてないし。むしろ大成功!ってなってるからなぁ。水を差す事になる。
08-03 04:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3011-4536afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad