ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/05のツイートまとめ

suguru0405

暑くて汗だくになるわ。一応汗腺を鍛えるどうのこうのだから汗が出る方がいいんだよねぇ。先月から暑さ対策してるけど限度があるよ。許容範囲を超えてるわ
08-05 15:05

おい!明日の天気予報で最高気温37℃になっとるぞ!あかん・・・
08-05 08:59

報道見てると架線が切れた理由は確かにやってないよな。まだ調査が出来てないから発表しないだけかもしれんが。自然現象なのか、外部から物理的に何かあったのか、後からでもいいので報告は欲しいよね。特に実際に現場で被害にあった人は特に。
08-05 05:30

まぁ実際のところどうなってるかは知らんけど、架線が切れた事に対して捜査していけばいいんでないの?オタクに乗っ取られたってのは流石にねぇ?そんな暇な人いるかね、そもそも。無理があるわな。よくわからない言い訳するより正直に言った方がいいと思うの。
08-05 05:29

松坂大輔、戦力外同然で引退危機?「4億円泥棒」「王会長の顔を潰した」 - ネタりか http://t.co/1VgEpNO6WC 松坂って全体的にパッとした成績ではない気がする。最初の数年はそれなりだったけども・・・
08-05 03:58

宮脇咲良 バカ売れ初写真集にノーパン“児童ポルノ疑惑” - 週刊実話 http://t.co/ylOAOBVLao 全裸に見えるってネタにしてる芸人いるじゃん。あれだよ、あれ(適当)
08-05 03:51

あっつ~、目が覚めたわ。エアコンやな。京浜東北線、まだ停まってるのか。なんかちょっと見てない間にエラい事になってんな。炎上しちゃう感じ?
08-05 01:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3013-b7618957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad