ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/06のツイートまとめ

suguru0405

31.4℃と言うイカレタ室温が出ているんでPC部屋を脱出します。この時間でコレはちょっと無理。暑すぎる。
08-06 23:41

10日ほど前だったか、足のふくらはぎの裏を蚊に刺されてムチャクチャ腫れたのだが、もしかしたら虫刺されでは無いような気がしてきた。今更だが。謎発疹の類で急に痒くなって腫れた、そんな気がする。前も顔に同じような事があったんだよね。でも時期は寒かったし気が付かなかったけども。
08-06 23:10

この時間で31℃か・・・。PC部屋は地獄の暑さやな。頭痛くなるわ、これ。
08-06 23:00

ルーツ兄貴、なかなかキレてるなwまぁ0-6だからしゃーない
08-06 20:21

ポケモンは全然わからんが来週の予告では「ハリマロンはじめてのおつかい」か。マリバロンだったら怖いよな。てつをのステーキ屋にはじめてのおつかい
08-06 19:57

ウォーキング帰宅おじさん。暑いよなぁ。でも暗くなるの段々早くなってる気がする。曇ってるからかな?
08-06 19:17

お年寄りって「~じゃ」「~じゃが」みたいな言い方ってやらんよな。普通に話すよね。方言の場合はあるけどその場合は老若男女問わずだし。まぁ老人を表現する記号だよな。
08-06 17:26

あっ、油取り紙無くなった。ストックもない…。昨日だったらついでに買えたのにめんどくせぇ
08-06 12:00

日本の寿司職人を海外の職人が視察ってテレ朝も意味分からんなw
08-06 04:17

暑くてグダってたんでやってたアニメ見たけどイマイチやな。学生向けと言うかなんと言うか。何かが足りない。よく纏まってるとは思うけども…
08-06 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3014-1124468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad