ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/07のツイートまとめ

suguru0405

水がお湯になっとる。今日はいつもより酷いな。洗い物してると水になるのに今日はずっとお湯のままだった。暑すぎる…
08-07 21:37

おぉ!雨が降ってきた。大粒の雨だが。ゲリラ豪雨だよなぁ、これ
08-07 17:20

あっつ・・・、と言いながら鼻がムズムズしてくしゃみが出ちゃう気まずさ。鼻水とか出ちゃってさ。汗ダラダラなのにねw
08-07 15:06

暑いなぁ…。汗だくですわ。早朝は涼しいんだけどな。気温も湿度もあんまりなくて風があった。猛暑に調教されて感覚がおかしくなってる気もするがw
08-07 12:24

なんかもう昨日の動きを見ると…。まぁ一応もうちょい先までは何も言わんけどなんだかなぁ。予想より悪い論調
08-07 05:30

あっつ…、眠れんわ。しかしこの時間なのに蝉がうるせーな。昼間鳴いてる?
08-07 02:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3015-9c6de513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad