ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/11のツイートまとめ

suguru0405

目と鼻の先なんで気になって聞いてきた。漏水だってさ。
08-11 23:04

あれ?消防車がすぐそこで停まったな。なんぞあったんか?
08-11 22:45

川内原発再稼働 火山への備えを鹿児島テレビ記者が解説します。(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/HweYvgD2Oq 動かすなって事なのかな?じゃあどうすんの?これこそ対案出してみればいいじゃん。何ぞあるんでしょ、熱心な人達はw
08-11 22:16

付録DVD、性的感情著しく刺激…都が不健全図書に指定 主婦の友社発行本  - 産経ニュース http://t.co/OX43R8dTni 18禁コーナーに置けば済みそうなもんだけどな。手順的な手間と言うのか本屋の判断でやっちゃえば終わりそうな気もする。
08-11 22:01

コミケの準備が全然出来てない。まずはお金からだよなぁ。まぁ装備は持ってるんで入れるだけなんだが。1日目の天気がわからんから準備のしようがないってのもある。雨次第だよね、持ってく物って。靴とカバンの防水くらいは今のうちにしとくか。
08-11 21:04

ワタミ、赤字幅拡大 ブラック批判の影響続く - 産経ニュース http://t.co/CVDFJKrryt ブラック企業ってのは雇用問題の話であって売り上げがダメなのは多分原因は別にある気がしてならないんだが・・・
08-11 19:40

【ロッテお家騒動】副会長の次男が韓国国民に謝罪 「日本色」薄める改革案も “反日”バッシング沈静化に躍起 - 産経ニュース http://t.co/R1oDIMhL5R 日本で上げた収益を韓国に還元→「ロッテ 地下銀行」でググると、あっ・・・(察し)
08-11 18:59

【政治デスクノート】「この方が日本の首相になってくれれば…」 訪韓で好感度急上昇の岡田代表 支持率低迷の朴大統領は「渡りに船」? - 産経ニュース http://t.co/9aCJFPKDUp もっかい民主党って事?ねーよwww
08-11 18:50

北海道に家族で滞在する働き方、日本MSが「ふるさとテレワーク」実証実験 http://t.co/UQXL6DeZYG その町出身の人が行くなら「ふるさと」って単語は理解できるけど、縁も所縁もない人が行くんじゃ「ふるさと」じゃないよね、これwまぁライブドアみたいに中国よりマシかw
08-11 18:45

澤穂希が入籍 30代一般男性と…10年来の友人 昨年末から交際(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GRL3REGn5R 吉田兄貴の心中や如何に・・・。多分サッカーの大会終わった後に出す気だったんだろうなぁ。内容も散々だったしタイミング的にね
08-11 17:33


ニッポン放送だけ入るラジオでした・・・ #voice1242
08-11 16:34

それ北朝鮮ってのは確定なのかな?そういう風に言うしかなかっただけなんじゃないの? #voice1242
08-11 16:25

まぁ暑いからイラついてるのは理解できる。swもあんなにクラクション鳴らしまくらなくてもいいのになぁ・・・
08-11 15:44

いつ再稼働しても「どうしてこのタイミングなのか」って言うからなぁ。ねぇ、モーニングバードに出てるコメンテーターの人達
08-11 08:09

名作劇場実況で「ワンコは基本的に優秀、バロン以外は」で一致してしまった…
08-11 06:28

てーきゅう、OPが差し替えられてたw
08-11 01:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3018-161cb5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad