ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/12のツイートまとめ

suguru0405

どうも明日雨がドバーっと降って、夜にやんで金曜日の午前中はなんとか持つってパターン臭いな。地面が乾くかどうかがポイントな気がしてきた。っつうか雨上がりは蒸すぞ・・・
08-12 20:12

鳩山さん、また民主党の人に「あれはうちのじゃない」って言われそう。クリミア行った時にそんな感じに言われてたよね。
08-12 19:45

「肛門に傘挿入」理由は語らず、“異物”が長すぎて医師も困った。 http://t.co/hNJP3O8B3x #niconews 家族もこの状況を見ちゃったって事なんだろうな。37歳か・・・。いい年してどうすんのよwww
08-12 19:10

「戦争ダメ」言える自由 戦時中に拷問、106歳の伝言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/LebwJF6Xz0 まぁしかし朝日に限らず8月に入ってからメディアは気持ち悪いですな。ドラマとか番組内容もだけど。
08-12 17:58

そうか、1日目は東方もあるのか。2日目に隔離してくれれば楽なのになぁ。並んでる時にガキがうるせぇから嫌いなんだよね。特にウザイんだよなぁ、東方厨は・・・
08-12 16:47

【藤井聡】国土強靱化レポート、軌道に乗った理念の共有[桜H27/8/12] http://t.co/9W2b6NYqug 社長、最後の方で稲田氏に触れてるけど、この前の経済討論と違うがな。それ言った三橋氏を批判的に取り上げて出演者にも批判させてたよね。田村秀男氏に一蹴されてたがw
08-12 16:32

今日は天気はイマイチだけど湿気がスゴいな。うって変わって蒸し暑い。暑いけど湿度は低かったんだが…
08-12 07:10

遊戯王バトルシティ編やってるな。やっぱり今見ると意味分からんルールと言うか、あんまりルール上関係ない事やっとるなぁ
08-12 02:16

あっつ…、目が覚めた。短い変な夢が連続上映されてたな。睡眠スペシャリストはちょっと面白かったが。眠れない理由を解説してたぞ。夢の話だが。
08-12 02:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3019-5798b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad