ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/14のツイートまとめ

suguru0405

やっぱり都合がいいとこつまみ食いだよね、安倍談話の反応は。メディア報道見てると顕著。良し悪し以前の問題だわ
08-14 22:16

テレ朝と言うか報ステはさぁ、多くの若者は無関心で、SEALDsやそれに関連する団体の若者は熱心、みたいな構成で作ってるよな。SEALDsもこの人達は外交が前提みたいな話してるんだよね?なんで安倍さんが外交を言うと否定するんだろ?
08-14 22:13

一応天気予報的には合ってたのか。午前中曇りでお昼から晴れ、夕方に雨が降ると言う予報。でもなんだろうな、全てが極端なんだよね。涼しい→暑い→大雨みたいな感じ。気象情報のテロップが出まくってるもんな。
08-14 21:54

あら?日テレでみもりん
08-14 20:23

日テレで韓国のアイドルやってたけど、どう見てもももクロのパクりなんですが…
08-14 20:21

ライフハックで染み抜きがどうのってやってるけど、素人が適当やってクリーニング屋に文句言ってくるんだよなぁ。「何もやってない!」みたいなパターン。最初からプロに任せた方がいいよ
08-14 20:16

韓国でひざまずき謝罪 鳩山 由紀夫元首相の行動に波紋(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/249OiNjdl1 なっw予想してた通りの事言ってるよね。でも民主党の岡田さんも同じと思うの
08-14 19:00

【戦後70年談話】首相談話全文 - 産経ニュース http://t.co/roILGgvLwB 「右も左も期待するようなのは出ない。どっちも都合がいい部分・バッシングしたい部分を摘まんでいく」←まぁこれじゃないのかなぁ・・・。ザッと読んだ印象だけども
08-14 18:40

【画像】セブンイレブンカフェ 各店舗の工夫が凄い - NAVER まとめ http://t.co/c5r8bpgqUk これや、これwww
08-14 18:21

どんな立場の人でも「否定」するなら「代案」を出せ|佐藤可士和の打ち合わせ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/upYd2racNn セブンイレブンのコーヒーのアレの人か。バイトが全部直してたよねw
08-14 18:19


帰ってきて後片付けをして終了。帰りになって晴れてきたな。蒸し暑い。ウォーキングの成果は出てるな。肉体的な疲労は殆どない。
08-14 12:57

撤収!この時間は帰る人は少ないね。むしろ向かってるわ
08-14 10:50

はい終わり。後はヌルいの行くだけ
08-14 10:15

ホイホイ手前か。ベストポジション
08-14 09:42

まぁ30位からか。ホイホイまで行けたらいいけどな。蒸し暑いけど
08-14 09:30

さて一時間前。動きそうかな?どうかな?スタッフは何か言ってる
08-14 09:03

待機列、楽なんだけど暇だな。扇子が半分に割れちゃった。帰ったら直さなきゃ…
08-14 08:08

朝の待機列は今の所涼しいな。風が抜けてるし曇ってるし。人の熱で暑いけども。かなり楽と思う
08-14 06:11

最後尾到着。企業とそれ以外で分けてるな。少ない。列も固定されたわ
08-14 06:04

はい、大崎まで到着。始発はあと20分くらい。座れたから問題ない
08-14 05:20

それっぽいのが乗ってきたな。始発だしね、仕方ないね。話してる内容がそれなんだよなぁ
08-14 04:36

駅到着!蒸し暑い
08-14 04:19

多分雨は降らないんだろうけどなぁ。一応ポンチョ持って行くか?まぁちょっと荷物増えるだけなんだが・・・。昼前には帰るけど微妙・・・
08-14 03:11

やぁやぁ、おはようございます。クソみたいな昔の夢を見て途中で寝付けなくなったけど準備しますかね。さてどのルートで行こうかな?たいして買うものは無いんだけどジャンル的に混むからなぁ。早めに動くかな?
08-14 03:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3021-d22e0c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad