ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/16のツイートまとめ

suguru0405

またスゴい雨が降ってきたな。このゲリラ豪雨の雨雲があちこちに流れて行ってるんだろね。電車も遅延してるみたい
08-16 21:40

どうでしょうのユーコンは面白いなぁ。何回も見てるのにいつも笑ってしまう。海外だと一番好きかもしれんな
08-16 21:34

なるほど、刀剣乱舞と腐女子の関係性はちょっと考察として面白いな。また微妙に層が違うんやろな。ここら辺はなかなか男ではわからん。男性向けと同じで考えではダメなんか
08-16 19:13

戦国サポートセンターは面白いなぁ
08-16 18:46

なんか食べたいけど雨が降って買いに行けないじゃないか。コミケ期間だから食料ないんだよね。絶賛ゲリラ豪雨中。洗濯物は8割位乾いてるんだけど取り込むしかないなぁ。
08-16 18:26

今回のコミケは体力的にかなり楽だったな。ウォーキングの成果が顕著。足が全然疲れてないもん。これで寝不足なかったら完璧だよな。イマイチ眠れない。後はイカれた暑さのピークが過ぎてたからな。余裕過ぎる
08-16 16:32

帰宅、シャワーして片付けもやった。汗だくなんで洗濯中。乾くかな?
08-16 15:08

完売したんで早めに撤収
08-16 12:45

到着してチラシ片付け終わり
08-16 07:39

仕方ないので出発します。このままだと危ない。
08-16 05:48


刀剣乱舞のコトブキヤのまとめ読んだけど列の長さスゴイなw2列みたいだけど恐ろしい長さ・・・。歩いたことある人だとわかるけど御茶ノ水まで行っちゃうって大概やぞ。
08-16 05:11

起きた。微妙に眠れないな。ちょっと作業してみるか。でも5時半には本格的に起きないとマズい
08-16 02:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3024-eaf8df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad