ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/18のツイートまとめ

suguru0405

そうそう確か市販で真っ白のシューズって見つからないってので途中で校則変わったんだよな。ワンポイントのマークはOKになったの。シューズって言うか運動靴って言うか、体育も同じ靴でやるんで真っ白はやっぱりないんだよね。
08-18 23:55

ルーズソックスOKレッグウォーマーNG!?小中高時代の不思議な校則やルール | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口 https://t.co/5cN6SKivFs 靴は真っ白じゃないとダメとかな。学校指定じゃないから市販では見つからない。
08-18 23:52

岐阜県内のミャンマー人技能実習生、失踪急増 難民申請か(岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/lXWZRKdkE1 逃げた先が高待遇かはわからんよなぁ。おそらくそういうの専門でやってる仲介業者・企業だろうからかなり怪しいと思う
08-18 23:37

おっ?地震か
08-18 16:34

財布新しくしたらお金払う時に手間取ってワロタ。小銭入れるところが外側にあって前のと違うんだよね。あと新しいから財布自体が硬い。まぁそのうち柔らかくなるか。
08-18 15:00

簡単・簡潔、無駄をなくして一枚の紙でプレゼンねぇ。まぁ賛同半分くらいかな。意識高い系がこれ見てドヤ顔しそうだな。削った無駄と思われる部分が本当に無駄かはわかんないのよね
08-18 06:22

エヴァやっとるんやな。マダオにヅラだなぁ、確かに。
08-18 03:48

起きたけど食べ物が全くないな。買い物行けてないからな。どうするかは暴れん坊将軍見てから考えよう…
08-18 03:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3026-a1f42523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad