ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/19のツイートまとめ

suguru0405

こうのとりって普通に打ち上がってるよなぁ
08-19 21:08

ウォーキング帰宅おじさん。久しぶりやな。涼しいからかなり楽チン
08-19 19:34

ぽっぽちゃん、韓国に3万円あげたのか・・・。あれだけやらかしてこのセンスはスゲェな。想像の斜め上過ぎる
08-19 18:30

まぁ政治的に右・保守の人でも経済的な面ではリベラルだったり利己的だったりはお約束か。そもそも安倍政権の主要な人達もそうだもんな。ネオリベとかってやつね。どうしたもんなんですかね…
08-19 18:18

武藤議員はSEALDsのと金銭問題は別問題なんだけど。でもまぁ引っ付けてやるよね。しかし脇が甘い。こういう人達は徹底してメディアに狙われるんだから必要以上に綺麗にしなきゃイカンのだがな。現状認識ができてない
08-19 18:07

さっきご飯食べながらテレビでエンブレムの人やってたけど、コスタリカのはあれどうなんだろうなぁ?枠を外して回転させて~ってやつ。カバンかなんかのは明らかにアウトに見えるんだけど、単純な幾何学模様の組み合わせは・・・って思うし。この人、そういうの混ざってるからややこしいんだろね
08-19 07:36

エンブレムの人が小保方に似てるのか。年寄り連中に気に入られたりそれで地位を得て身内を配置していく。あれやなコミュ力重視なんだからそれはいいんでないのw実力じゃなくて重要なのはコミュ力よ。一時的にでもそれなりになったんだからいいんじゃない?逃げ切りに失敗したがwそういうの多いよ
08-19 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3027-eb00e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad