ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/22のツイートまとめ

suguru0405

あとあれね、ネット店舗が充実したのとPC関連で言うとスペックに拘りが無くなったってのもある。相性とかもだけどそういうのそこまで気にしなくてもよくなったの。現地に行かなくてもいい、ボーダレス化みたいなのがあるんだと思う。で、残るのは変な人達だけという・・・w
08-22 22:22

でもあれやな、秋葉原が再開発でキレイになるにつれて秋葉原に行く機会が減ったと言う・・・。ネットが充実してきたってのもあるのか。通販に移行してるしな。「パーツのぱ」(マンガ)でも衰退気味な話もあるしな。あれは一昔前がテーマな気がする。
08-22 22:17

ラブライバーの暴走からオタクとアキバの民俗史を振り返る。 http://t.co/RfY1WSxniK 多分もうちょっと前の「げんしけん」が流行った辺りで変化したかな。コミケの敷居が下がったりしたしその時期。同じ属性の人たちなら何やってもOKみたいな風潮が特に強くなった気がする
08-22 22:09

今日は東京ドームに野球見に行ってるハムファンの人がいるのに。写真撮ってアップしてたのに。先発のカイエン青山が試合壊しちゃったか。始まる前は楽しそうだったのになぁ…
08-22 19:09

なんや、ケーブルテレビで花火大会やっとるやんか。ますます見に行く必要ないな。人混みもないしよく見えるしテレビでいいわ、これw
08-22 18:58

花火、始まったか。しかし相変わらずの音と衝撃。部屋が揺れるんよね
08-22 18:52

24時間テレビは今日なのか。毎年恒例の制作費がどうのこうのの季節ですな。自分も何年か前まではそう思ってたが、どうせ大半の人は何にも考えてないし、だから募金が無くなるワケでもないからな。そういう空気が蔓延してるうちはそのままだよね、この企画。疲れるだけ
08-22 10:50

今日は花火大会である。会場まで徒歩5分。リア充共がウザイので引き篭もるにかぎる。こういう日は出歩いてはいけない。
08-22 10:29

乱獲、多摩川シジミ危機 後絶たぬ密漁・取りすぎ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/1YbexqhDlV 年寄りがやってんのか。この世代は自己中心的だからな。ヤッカイ極まりない。ちなみにお台場かどっかは中国人が取り付くしてるらしい
08-22 10:23

ネット上の言葉で景気判断=新指標開発へ―経産省(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/PxLsbi8cpT こんなしょうもない事するよりキチンと今出てるデータに対して真面目な分析出せば済むと思うんだが。天候が、とかエアコンが、とかくだらない事やんないでさ
08-22 05:47


たぶんロト7は初めて当った気がする。昔ロト6で1000円当ったきりだからな。わりと運が向いてきたんじゃないの~?
08-22 01:50

やったー!ロト7当ったぞ!6等800円・・・
08-22 01:46

あー、くっそ歯が痛い。虫歯なりなんなりなら歯の治療が出きるだけマシなんだが。医学的にどうにかできるからな。そういうのじゃなくて原因不明で痛いってのはどうにもならんからな。痛いだけでストレスが溜まる。なんて書いてたら痛みはなくなるしホントこの症状カンベンしてほしい
08-22 01:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3030-b55aa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad