ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/26のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8はどうだろなぁ。明日発売なんだがプレステ2のでやり込んでるから全部分かってるんだよね。もちろん違う部分もあるんだけどさ。知らないのがゼロじゃないってのが損してる感じがするなぁ
08-26 18:46

ブロックしてるしブロックされてるんで最近の大先生の言動は知らなかったんだけど、SEALDs関係はかなり酷いなw迷走の極みみたいな感じ。この人どうすんの?マジで。ネタとして面白いけどさ。
08-26 16:12

新小岩はマジでキチンと対策した方がいいぞ。なんでなんにもやらんのよ。
08-26 10:22

頭痛薬が効いてるのかどうかサッパリわかんねぇな。かなり厳しい…
08-26 10:11

補正3兆円は他局だけど昨日のザ・ボイスに出演した本田悦朗氏が言ってますね。番組で言ってましたし #tera1134
08-26 06:51

本田悦朗氏が出演した事は評価するけど、出てくる話は実体と安倍政権の認識が恐ろしくズレてる点が顕わになった。あと噂程度であるけど消費税増税のタイミングのダブル選挙なぁ。やるにしても何を選挙するの?って事だもんな。今後もあんまり期待は出来ない気がする。マインドが変われば別だが…
08-26 03:07

そもそも財布の紐が硬くなってる上に色んなニュース(例えば国立競技場)で「無駄遣いやめろ」って空気が更に出てるからな。このマインドが変わらない限りダメだろう。補正予算3兆円ってのは本音なんだろうね。これくらいでどうにかしようってのが出ちゃった感がある。
08-26 03:03

消費税は上げるんだろうね。「リーマンショックレベル」が起きないと中止って事はそれ以外では上げちゃう事が前提。リーマンレベルだと消費税がどうなろうが経済はダメだろう。上げて庶民の生活が苦しくなるから手当てするって発想がおかしい。それなら上げなきゃいい。低迷待ったなし
08-26 03:00

軽自動車税に関してはTPPと言うかアメリカの要望を受け入れるって事なんだろう。TPPは自動車だけではないんだけど、姿勢として最低ラインが最前線ラインって事が如実に出てるからな。合意したいだけで何にもプラス面はない。勝ち取っていく姿勢が日本には一切無いからダメ
08-26 02:56

【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/08/25【激論SP!:本田悦朗】 (62:18) http://t.co/spelUXO4ib まぁあんまり良い話は出てこなかったな。軽自動車税にしても消費税にしても経済にしても、概ねみんなが期待してるプラス面はない。
08-26 02:54


かかとが痛いの靴下が少し短いからなんだろうな。皮がめくれてるわ。あの靴下、随分前に安かったから買ったけどダメな気がする。そもそも履いてると靴の中に入っちゃうんだよな。ソックタッチが必要な短い靴下。ソックタッチって昔はルーズソックスで使ってたね。母親世代は普通の靴下だったらしいが
08-26 01:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3034-6a9c92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad