ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/28のツイートまとめ

suguru0405

今日もかなり気温が上がってないんだけど、もしかして平均したら8月は「冷夏だった」って事になったりするんだろうか?たぶんここ1週間ってピークより10℃くらい低いんだよね
08-28 11:11

薬の残量が少ないから無くなったら病院かな。週明けくらいまでは持ちそうだがそれまでに良くならないとアカンわ。
08-28 10:57

右目がクッソ腫れてきた。薬残ってたっけ~?なかったら病院行きだからメンドクサイ。
08-28 10:35

ドラクエ8のブーメランスキルは昔から地雷と言われるが、ヒーローズのジュリエッタのブーメランスキルは強かったよね。延々とヒット数が稼げるしな。
08-28 08:23

新国立工費上限は1550億円に=冷暖房見送り、収容6万8000人―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/DVDx6QA4BS 行く人はひと月くらい前から暑熱順化すればいいんじゃないの?そういうのをクリアしてやっと観戦できるんだよ。コミケみたいw
08-28 07:48

ボルトにまさかのアクシデント カメラマンと接触し転倒(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/DKjFJ3Y4gn こういう世界大会の場でセグウェイ使うのも中国的なアピールなんだろうね。中国企業が買収したからな。
08-28 07:08

誤ってムスリム男性に豚肉 横浜入管が謝罪、男性は抗議:朝日新聞デジタル http://t.co/zpGFRS6aHx こういうのが本来は抑止力になるんだろうけどね。言語もだけど。「おもてなし」でこちら側が諸外国に合わせようとするってのはどうかと思う。向こうが合わせろと。
08-28 07:01

彡(^)(^) 「このゲーム、ネットでボロカスに叩かれてるやん、プレイしたろ」 http://t.co/WkkNkkhNxu アンサガかな?システムがわからんからクソゲー扱いはダメよね。おもろいやん!
08-28 06:42

お礼するときは「ありがとナス!」 ツイッターで新しい流行語が誕生? #ldnews http://t.co/ZbrqZkSECk 「ありがとうございます」だとかしこまり過ぎている←文中の「かしこまり」って部分にも反応しちゃうよね。ねぇ?
08-28 06:36

武藤貴也議員のブログが「ブラックすぎる」と話題に 「滅私奉公は古来からある日本人的価値観」 http://t.co/bUpJNTfsrz #niconews 滅私奉公はブラックではないけどね。対価はあるんで。現代は滅私奉公を求めるけど対価が無いから問題。良くも悪くも保守思想
08-28 05:18


シールズが安倍総理に呪いかけるのに僧侶集団とか意味分からん領域になってきてるな wこの人等、真面目にやってんのかネタなのかわかんねーな。
08-28 03:38

ようわからんけどシールズが点字ブロックでなんかやったのをトリミングしたのか。それやるなら指摘される前にやっとけよと。それかトリミングやらずに謝るかだよな。対応がマズいwww
08-28 02:54

起きた。喉と鼻がダメで起きちゃったよ。気温差な完全にやられてるわ。肩も痛い
08-28 02:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3036-f650f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad