ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/29のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8、写真トラップを乗り越えて少し進める。錬金釜がすぐに出来上がるのは便利。装備の更新が一気に進むな。レシピはプレステ2版と同じみたいだし。ただ何回もやってるからパターン化してるってのはどうかと思うが。新鮮味がない…
08-29 17:31

だから写真はスタートボタンだっつってるじゃねえか。電源ボタン押すなと。2回目だぞ。ドラクエ8は写真クエストやる前はセーブしといた方がいいな。やり直しになる
08-29 14:27

このところ割引券をくれるんでいつもアーモンドブリーズとスゴイダイズを飲んでる気がする。顧客データ的な物で出してきてるんだろな。これが蓄積されるってのなんか主婦的と言うか。オッサンは普通ビールとかの割引券が蓄積されるはず
08-29 12:41

競歩はコースは歩かなきゃダメなのにコース上のトイレは走っていいのか。謎ルールですな
08-29 10:59

オセアーノン倒して錬金釜を解放して…。写真クエストやってたら間違って電源ボタン押しちゃった…。セーブしてない、オワタ!またオセアーノンからだよ
08-29 10:23

二度寝してしまった。変な夢。でも何かハッキリした内容だったなぁ
08-29 09:08

3DSの充電終わったらオセアーノン倒すか。昨日やってたらバッテリー切れでダメだったからな。3DS版のドラクエ8は思ったよりレベル上がんないな。見えると敵を避けちゃうってのがダメ。
08-29 05:18

藤田ニコルを擁護し“視聴者いじめ”した芸人軍団に批判殺到 http://t.co/8PyPyvyrai その視聴者の電話も仕込みで台本通りと思うんだけどもどうなんっすかねwこの人あれだろ、強欲な壺の人だろ。それくらいしか知識が無い
08-29 05:08

サタ☆シネ「マンドレイク 人喰い植物のえじき」←タイトルからしてB級っぽい。地上波初はそうなんだけど、こんなんやるのテレ東くらいな気が…
08-29 04:34

vs東京ポスター展 - NHK徳島県のニュース http://t.co/77ycS1K1rJ まぁいいんだけど、こういうアピールを徳島県内(いや市内かw)でやってもダメなんじゃ…。県外でやらんとダメよね。
08-29 04:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3037-ea8ad728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad