ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/31のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8、アスカンタまで終了。やってる事はいつもの通りだなぁ。まぁ変化はないんだが。初見じゃないとどうもね。やり込んでるワケだしチャートも作ってるしな。そんなもん見なくても覚えてるんだが。
08-31 22:11

侵略者に「遊んで酒飲んで友好!」って言ってる学生。映画で異星人に「私は友好的な地球人です。地球人を代表して来ました!」って人達っぽいよな。だいたい侵略者なんで殺されるんだが。どうしてもそのシーンなんだよね、思い浮かぶの
08-31 16:56

「フランス革命に近いことが起ころうとしている」安保反対の市民が国会前を埋め尽くす http://t.co/83HTCgRlJP #niconews 革命が起ころうとしてるの?いや、なんかイメージだけで言ってるんだろうけどさ。「フランス革命」をキレイなイメージで膨らませてるよね
08-31 15:50

PL学園の新野球部の構想がスゴい件 http://t.co/0fUmJIuePo PLの野球部だった人の回想記みたいなの読んだ事あるけど、今とのギャップが激しすぎて…。正直、程ほどがいいと思う。
08-31 15:42

4─6月期GDP1次ギャップは‐1.7%、マイナス幅拡大=内閣府(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/Y54H9cEu5r しかし出てくる数字は悪いのばっかりだなぁ。どっかの段階で景気後退を認めた方がいいと思うんだけど。で、キチンと対策をする。無理かw
08-31 15:24

マイナンバー 企業対応進まず - NHK山梨県のニュース http://t.co/zvylghiSir 企業が対応する為の説明会でも説明する側がイマイチ説明できないって言う状況は聞くな。導入あり気でよくわからんけど丸投げ状態みたいな感じ。もうちょいキッチリ詰めないとダメよね。
08-31 14:49

タニタ食堂、苦戦の驚くべき真相が判明?実はバランス悪い? http://t.co/qCFe84FqDA 大阪だったか、タニタ食堂が入ってるマンションは行列できてるみたいね。入居者が使えるとかの。外の人はちょっと高いんだっけ。なんかあちこち出しすぎな感はあるなぁ
08-31 14:40

昨日の晩御飯が思いだせないな、ヤバいな。とか思ってたら食べてないんだった。頭がおかしくなったんじゃなくて安心。いや、どうだろう?
08-31 13:39

右目の腫れがひいてきたが薬も無くなりそう。治るか、無くなるか、どっちが早いかだな。皮膚科行くのめんどくさいからなぁ
08-31 10:03

怪味ソースって最近よく見かけるなぁ。ただ材料見ると中華のあわせ調味料だな。作る手間はないのかもしれん。差はその辺かな
08-31 05:26


訪日外国人:急増で「想定外の変化」 「闇ガイド」横行、「爆買い」バスで混乱 - 毎日新聞 http://t.co/rdHuF16xse 闇ガイドって中国人だからな。バスの中で物買わせたり自分らの身内に店で物買わせたり。日本って言うフィールドで身内を商売にしてるだけ
08-31 03:13

国会前で安保反対集会、警察発表で3万人(坂本龍一含む)が集まる 主催者は12万人集まったと発表 http://t.co/MtnBJlBzn8 コミケの朝の西待機列を知ってるとわかるんだけど、ビッグサイトから夢の大橋まで並ぶんっすよ、10何万人って。ちょっと距離的にねぇw
08-31 03:05

【画像】 国会前デモ、小沢と岡田と志位と吉田が手を取り合って笑顔でバンザーイ!! http://t.co/OYYQru90Ze なんだろうな、「反自公政権」ってので一致してるんだろうね。もうそれだけが心の拠り所。ただ志位さんだけはガチで楽しそう。無駄に元気www
08-31 02:46

2015年8月15日 韓国のソウルに行ってきた!/ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」飯田浩司 https://t.co/B41jNA4SVB ちょっと面白かったんで。思ってたよりかなり人が少ない印象。あとイベント感が強いね。娯楽色が強いように思えた
08-31 02:36

何がちょっと寝るだよ。ガッツリ寝てるじゃねぇか。しかも中途半端な時間に起きちゃったよ。ご飯も食べてないし困る。
08-31 02:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3039-12d1417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad