ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/01のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8、圧倒的レベル不足。目安はトロデーン城までにメラミ・妖精の弓を覚えて状態。まだ全然足りん。モンスターロードは予定通りこの時点でランク D突破である。次は魔法の鍵と船だな
09-01 22:51

時事ドットコム:使用中止「非常に残念」=五輪エンブレム問題-下村文科相 http://t.co/4dYcJlmTK1 下村大臣が言う「日本を取り戻す流れ」って何?っつうかこの人らって率先してぶっ壊してんじゃん。保守派の人達ダンマリだけど教育改革とか日本をぶっ壊してるぞ
09-01 19:44

菅官房長官「私はできなかった」と“反省” 国家公務員の「ゆう活」終了 - 産経ニュース http://t.co/gdh8Hh0dCc 総務省かなんかがCM作ってたよね、葛西紀明を使ったやつ。でも効果もないみたいだしどうなんだろうなぁ
09-01 19:41

3DS版のドラクエ8って20匹モンスターを倒すと図鑑のドロップアイテムが埋まるってやつ無くなったのか。これはキツイな。そっかでもシンボルエンカウントだからめんどくささはないのか。モンスターを狙いやすいからな。
09-01 19:32

暴れん坊将軍、伝説の彗星回に興奮(web R25) - Yahoo!ニュース http://t.co/XM0R5vtacM 私、毎朝4時前に起きて2ちゃんで実況しております。結構実況は盛り上がってるんよ。でも多分メンバーがいつもほぼ固定のような…
09-01 18:09

さっきまで晴れて陽が出てたのに…。急に真っ暗になって雨が雨が降ってきたよ。雨にしても晴れにしても全部が急に変わりすぎる
09-01 17:38

ちなみにコミケは少な目に参加者を出してると言う話がある。消防法の関係でそうしなきゃダメなんだとさ。一方は多目に、一方は少な目に。自分はコミケの一般で入る事もあるんでやっぱりちょっと体感的にね。9時頃に並んだ時もあるからそういうの体験してるとなぁ
09-01 17:02

日本の3万人のデモが中国で報じられる頃には100万人になったでござる。赤壁の戦いの「号して100万」じゃないんだから。あれも実数はかなり少ないんだけどね。多くて10万人位だったらしいっすよ。
09-01 16:57

あれだけ曇ってたのになぁ。雨も降ってたし。急に晴れるよね。でもまたすぐに悪くなりそう
09-01 15:18

エンブレムのオッサンに全部おっかぶせて業界やお偉いさんは変わんない、どうせそんなパターンだよな。決めなおしても変わらんよ
09-01 13:05


暑いと言うか湿気だな。モワっとした感じではなく、外で物に触るとしっとりしてる。まぁずっと曇りだし雨も降ったりやんだりだしな。梅雨より天気が悪い気がする
09-01 09:00

アスカンタ~パルミド間をノーエンカって嘘やろ。絶対剣士像の洞窟でレベル足りんやん。いったいどうなってしまうのか~
09-01 07:07

最近天気が悪いんでウォーキングに行けてない。行ってもいいけど洗濯が出来ないんで無理なんだよなぁ。筋トレばっかになってるわ。ストレス溜まる・・・
09-01 07:00

子どもの深夜徘徊止めない大人 昨年の補導は約43万人:朝日新聞デジタル http://t.co/h7Xz9rWdie まぁ都市部特有ではあると思う。実家辺りだと田んぼと畑しかないからなぁ。たまり場がそもそも無いからね。
09-01 05:55

独首相 EU各国は公平な難民受け入れを NHKニュース http://t.co/ppT6dGKnQu 多分問題は「公平な受け入れ」じゃなくて「難民がどこを目指すのか」って事なんだよね。まぁ国民との摩擦はスゴイだろうなぁ、ドイツは。
09-01 05:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3040-4b78fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad