ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/06のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8はランクBを突破出来ればランクSまでは一気に進むな。リメイク版でもここまでは変わんない。で、モリーが仲間になった。一番レベル高いんですが…。ちなみに突破レベルは32だから低すぎや。いつものパターンだが薬草園は放置に限る
09-06 22:37

あぁそうか、日本国内のメディアが抗日パレードの解説で「国民」を使う意図がわかった気がする。「国民党軍」と混同させる意図があるのか。よくわからない人向けだから言葉と歴史を混同させて上書きしたいのか。なんとなくそう考えると納得できる
09-06 18:34

中国の抗日パレードやってるけど、どこの放送局も「国民」って言ってるなぁ。NHKはオリンピックと同じで怖くないってやってるぞ。頭おかしいw
09-06 18:23

流石にリメイク版ではレオパルドちゃんのイベントは改変されたか。まぁアレは怒られるだろからなぁ
09-06 13:13

なんとか学園の女性学園長のやつテレビでやってるけど言ってる内容はワクワクキンタマンやな。運動会で英語でスピーチねぇ。名門・エリートってのが英語って部分にくっつくのがな。なんだかなぁ…
09-06 12:17

腹減ったな。めんどくさいかな。食べるのがめんどい。
09-06 12:13

ライドンの塔まで終了。ここでバッテリー切れ。リブルアーチでアイテム回収してる方がライドンの塔より長い気がする。ダンジョンの仕掛けは単純だしな。まぁ慣れてるだけなんだがな
09-06 06:01

ドルマゲス撃破。こんなに弱かったっけ?PS2版だともっと高火力だった気がする。ベホマラーはいらんかったかもしれんな。
09-06 05:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3045-ce290c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad