ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/07のツイートまとめ

suguru0405

だからこそ「オシャレでどうたら」「リア充で羨ましくてどうたら」みたいなくだらない事言ってるのは頭イカレてるって思うわけで。それを基準にして右・左を比較してる評論家とか言ってるのいるからな。こんなコラムを載せる方もおかしいけども。
09-07 15:02

野党が率先して意味わからん事やっとるからな。共産・社民はそれでいいと思うけど流石に民主党と言うか最大野党の党首がSEALDsの延長みたいなノリでやってるのはなぁ。まぁこの件はずっと言ってるけど空気感が全てなんでどうにも…。期待もできんでしょ。
09-07 15:00

中国新聞「緒方カープを過大評価してきた責任を痛感。お詫びする」 http://t.co/fJ61daPwN8 これわりと衝撃的な内容だよな。地元紙だろうし。阪神…
09-07 14:52

池上彰氏 安保法制議論、ムードでの「賛成」「反対」に警鐘(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/sQooglwPEE この人も「ムード」を作ってるうちの一人と思うんだけど。作ってるサイドの人間だよな。
09-07 13:53

ミラノ万博、徳島の食と伝統満載 阿波おどりで会場にぎわう - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nspgPHjl9r そこはスダチにして欲しかった。ユズも生産量は多いけどさ。
09-07 13:49

「ドイツ・ミュンヘンに難民殺到2万人に、受け入れ反対デモも」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/jPv7i2IXTW まぁそうなるだろうね。国民に「我慢」を求めてる形だからな。この形は日本でも同じ。
09-07 13:45

リオ五輪決めたバスケ女子代表に50万円報奨金(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GdPRnN0LtY オリンピックのエンブレムの発表会って4900万だったらしいよ。お披露目でそのお値段。なんだろね、この差は…
09-07 05:50

家計、消費より貯蓄志向 食品など値上がりで防衛意識:日本経済新聞 http://t.co/XG8cSnoxPV 輸入品でなくても食料とかは高止まりしてるからな。他を削る傾向にあると思うし生活防衛にも行くだろうし。で、物が売れなくてのスパイラル。
09-07 05:42

「一般国民」と「上級国民」を流行語大賞候補に推す声 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/iro9k1n83Q あれだな、遊戯王でもこんなんやってるしな。シティはひとつ!
09-07 05:39

中国公船が箱状物体3回投入…尖閣沖EEZ内 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/iaJ2tGRTpw 昨日の情報番組では抗日パレードで「中国は怖くないよ」みたいな論調ばっかりだったな。中国はアメリカにもなんかやってたし嘘ばっかり。
09-07 05:34


【移民ショック】ドイツに移民続々到着、「公正な分担」見えず - 産経ニュース http://t.co/JKo9qz1LSb 将来的に親戚を呼んだり、子供が出来たりで実数より更に増えそう。ドイツ国民は逆に圧迫がスゴイだろうなぁ。いい話みたいにニュースでもやってたけどさ。
09-07 05:31

「自転車無料で整備します」全国ワーストに危機感、大阪府警がキャンペーン - 産経ニュース http://t.co/vyMxX6sJ3t 乗ってる人のマナー向上は諦めちゃったって事なんだろうか?マナーは無理です、治りませんって事だよね、この対策ってw
09-07 05:26

今朝も雨降ってるなぁ。ウォーキングに行けない。ストレス溜まるわぁ
09-07 05:03

起きた。上様見るか。なんかスケートやってるけどちゃんと始まるの?
09-07 03:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3046-848799d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad