ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/11のツイートまとめ

suguru0405

なんか食べないとな。昨日からミルクのようにおいしいダイズしか飲んでない。なんか食べるのめんどくさい周期になってるな。最近生活がめんどくさい。現金も多少おろさないとお金もない。無さ過ぎや
09-11 20:26

鎮痛剤飲んだ。なんか昨日からキツイ。なんだろうか~?気温差?
09-11 13:58

労働者派遣法、可決・成立か。タイムライン見ると蓮舫とか民主党とかばっかりなんだよなぁ。ウンザリする
09-11 12:29

(続き)あとは外国人に向けてのメッセージだよなぁ。安倍総理は金融セミナーでやたら「日本は買い時ですよ!投資して!」って言ってるからね。結局は狂った羅針盤しか持ってないんだからこうなる。しかも絶望的なのは狂った羅針盤って気が付いてないし、取り替えられる事も無いって事
09-11 12:05

【施光恒】おはよう寺ちゃん 活動中【金曜】2015/09/11 (35:19) http://t.co/KGDzcr1obL 派遣法の件で「労働者には競争を言い、企業は保護」って構図なんだろうね。そら上級国民だなんだってのが流行るのもわかる(続く) #tera1134
09-11 12:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3050-6865519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad