ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/13のツイートまとめ

suguru0405

「強制動員記録」の登録推進か=世界記憶遺産へ―韓国報道(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ydPm4Urw2V 来年度からの選定委員国の問題なんだろうね。日本が外れて中国・韓国が揃うからな。だからこそ今年の日本側の焦りもあって残念な結果になったわけで
09-13 18:11

中小企業の半数が人手不足訴え 現場の即戦力求める http://t.co/xsgJGY6uDE #niconews まぁどういう人材が欲しいかって聞かれると「即戦力」とは答えるわな。本気で言ってるか現実を見て無理だけど言ってるのかはわからん。前者だったら救いが無いけどw
09-13 17:46

めんどくせぇけど晩御飯作るか。晩御飯作らないと頭痛薬が飲めないからな。めんどくさい周期が極まってる。何もやる気が起きない。
09-13 17:25

さて明日のおはよう時代劇は彗星回か。別に上様が彗星をどうのこうのってわけではないんだけどな。あれを利用して動いてるのを上様が成敗するだけ。シーズン9は八王子方面でよく事件が起きるんだよなぁ。でも一番の事件は高島忠雄から名古屋章に自然に代わるとこだよな。あとよね子の自然参戦w
09-13 15:51

監獄学園が流行ってミツルギがダメだったってのはよくわからん。系統的には同じなんだが。ミツルギはエロっぽいシーンがないからダメだったんだろうか?ラジオドラマやった時はいけると思ったんだよ。声優もガチだったしさ。
09-13 15:20

【カープ】緒方って割とマジで10年に1人レベルの監督ちゃう? http://t.co/xfGU2D7iSe ちょっと調べてみたけど、確かに迷走してるのね。成績だけ見たら「まぁこんなもんだろ」って思うけど内容が悪い。なんだろな、古いというか臨機応変さがないと言うか。経験値の問題?
09-13 15:15

「シチューをごはんにかける」、日本人の多数派は「アリ」だった! http://t.co/imGRlCmwAN ちょっと前にマツコがなんか言って話題になってたね。シチューなんてわからないくらい食べてない。あれ牛乳入ってるから食べると具合悪くなるんだよ。
09-13 15:05

ロバート・エルドリッチ氏がテレビに出てんだな。数ヶ月前にこの人の話題は出てたけど多分ネットだけだと思う。沖縄の反基地はなぁ。あれかなりエグイことやってるからね。基地のフェンスにテープを捲いてガラス片を仕込んだり、汚物を撒いたり。逆にそういうの清掃活動してる人たちもいるんだよな
09-13 14:59

とりあえず今朝から頭痛が酷いんで世の中どうでもよくなる。勘弁してほしい
09-13 12:36

昨日の地震で実家からしつこく連絡がきてるんでメールしといた。本当に何にもなかったからなぁ。例えば本棚から本が落ちたとかすらない。ニュースも早目に終わってたしなぁ。逆に返答求められても困るレベル
09-13 12:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3052-d414adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad