ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/14のツイートまとめ

suguru0405

夜のウォーキングは怖いなぁ。パトカーが走り回ってるからな。3台すれ違った。まぁ「運動してますよ」アピールな服装なんで大丈夫なんだろう。しかし距離のわりに汗も出ないし楽になった。やっぱり気温と湿度だよなぁ
09-14 22:38

ドラクエ8、ジャハガロスとか言う追加ボスを倒す。この人、なんで出てきたの?暗黒魔城都市の後のが多分楽な気がした。賢者の石が拾えるしな。ジャハガロスはゲルダとモリーの装備用のダンジョンな気がする。
09-14 19:53

また迷惑電話か。この仙台の電話番号、末尾が一番違いなんだよね。まぁ業者だからそうなんだろけどさ。めんどくさいなぁ
09-14 18:51

【鬼怒川堤防決壊】民主・枝野氏 「スーパー堤防の事業仕分けは全く関係ない!」  - 産経ニュース http://t.co/8V62ImGJnT 「全く」ではないわな。「一因」ではあるけど。「無駄な公共事業」って言い出した小泉政権あたりからの流れだとは思う。
09-14 15:26

悲報 パスワードが記載された国勢調査の利用案内が無防備にポスティングされる事案が続出 http://t.co/irT2knXtqC 調査員個人の問題なのか、それとも指導が出来てないのか。これ自体はそんなに問題はないと思うんだけど、こういう感じであれこれやられてるのはアカンよな
09-14 15:16

今度は阿蘇山が噴火したのか。自然災害が続くなぁ
09-14 11:21

アカン、肌着用に使ってるグレーのTシャツがもうないな。破れたの処分したらあと2枚しかない。まぁタンクトップはあるからどうにかなるけど購入しなきゃな。500円の割によく持った方だわ、これ
09-14 07:11

あと変更点は細かいけどキラーパンサーが高い橋を行くときは歩かなくなったり、パルミドの付いて来る犬もいない気がする
09-14 05:52

ドラクエ8、マルチェロまで終了。杖に乗っ取られそうになるとこ、ちょっと変えてるんかな?PS2版だと腕に纏わりつくイバラは剣で刺してたような気がする。魔法でやってた。結構あちこち変えてるよね。ゴルドが崩壊するシーンも観衆が落ちてるシーンあったような気がする
09-14 05:50

台風の被害はスゴいなぁ。台風の影響で徒歩数分の川の中洲にある木が倒れそうだったんだけど、2日前に川の中に沈んでたわ。あれ取り除くんだろか?
09-14 05:11


上様、今朝は大盛り上がり。ネットで話題になってたしな。毎日これくらいだといいんだがな。いや毎朝4時起きはじじいかw
09-14 05:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3053-bcb41d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad