ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/15のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8、次は天の祭壇からの竜神王か。はぐれメタル狩れたんでレベル42になった。…、無理な気がする
09-15 21:49

JRの放火犯、逮捕されたんか。余罪があるかどうかだな。まだ情報は少ないからなんとも言えんな
09-15 21:00

さてヒゲのオッサンを倒したから竜人の里に行くか。まぁ避ければ着くだろ。レベル低いからなぁ
09-15 20:26

奥田さん達のグループはあんまり関心がないんで知らんのだけど、法案が通った後はどうすんの?閉廷おじさんみたいな勢いで解散するんか?熱心なグループみたいなんでそれでも活動するなら多少見直すかも知れん
09-15 15:53

「おじさん、疲れちゃったよ」ってツイートしよう。ってルーツ兄貴の4コマを真似して自分もツイートするわ。なんか今日はめちゃくちゃシンドイ
09-15 15:48

ドラクエ8、ヒゲのオッサンをしばき倒してしまった。レベル41か。まぁこんなもんか。タンバリンあればもうちょい楽だな。無くてもどうにかなるけども
09-15 06:53

まぁSEALDsが議論積み上げないで騒ぐのは仕方ないと思うの。でも政治家がそういう人達と同じ事やってたらイカンわな。ずっと言ってるけど
09-15 05:35

安保関連法案で民主党の枝野幸男氏が「多くの国民から牛歩戦術の後押しがある」みたいな発言をやってるが…。それ一部の反対派だけだよなぁ。多分一番見てみたいのは反対派の対案だと思うの。民主党の長島昭久氏が対案出すって言って出してないよね。3週間位前の期日だったんだが
09-15 05:30

目玉焼き作って「料理上手」って言われてもなぁ。スポーツ選手なんだし「料理好き」くらいでいいと思うの。
09-15 05:21

ドラクエ8、後はヒゲのオッサンだけか。まぁストーリー部分だけなのだが。タンバリンなしと言う軽い縛りでやってる。PS2版なら双竜打ちですぐ終わるんだけどな。弱体化してるんで無理だろな。レベル41でいけるかな、どうかな?
09-15 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3054-c7ea1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad