ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/16のツイートまとめ

suguru0405

サンディなんて出ないじゃん。なにこれ、出現率おかしいやろ
09-16 22:32

ハンカチ、やっと一勝か。しかし9月半ばとは…
09-16 21:56

京王電鉄が大規模なダイヤ改正 準特急笹塚停車で都心へのアクセス向上 | THE PAGE 東京 http://t.co/tG5eb012TZ 間の各停しか停まらない駅が格段にややこしい事になるみたいね。なんか乗り継ぎを書いてる人がいてクソややこしくなってた。今もだけどw
09-16 15:33

安保法案 民主・岡田代表徹底抗戦を強調「1億人の民意を体現する」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/HwQSik7TY4 SEALDsが何万人とか数を捏造してるけど、やっぱり本物は違うなwどうせおかしい事を言うならこれくらい思い切らないとね
09-16 14:51

英国の激おこスーパーおばあちゃん(74歳)が首相の自宅前に戦車で乗り付け抗議活動を展開 http://t.co/TFy28z85Ig #niconews 西武警察かな?1・2話のやつね
09-16 13:43

ドラクエ8、妖精のフォトクエストは全然出ないな。思ったより出ない。こういうの普通は初回は出やすくするもんだがな。またこの妖精は評判悪くなる。9の時は出た瞬間から評判悪かったからな
09-16 06:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3055-69bbe4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad